ジムコレクション

  • 3024
  • 2

本日は7月9日、79でジムの日らしいので保管している物を引っ張り出して投稿します。

15機➕おまけです。

RGM-80ジムキャノン北米戦線仕様です。いきなり79じゃないですけどw素組で配色は設定を無視していて当時何をしたかったの不明です。

RGM-80ジムキャノン北米戦線仕様です。

いきなり79じゃないですけどw

素組で配色は設定を無視していて当時何をしたかったの不明です。

RGM-79G ジム・スナイパーです。墨入れと艶消し仕上げです。

RGM-79G ジム・スナイパーです。

墨入れと艶消し仕上げです。

RGM-79SC ジム・スナイパーカスタムです。墨入れと艶消し仕上げです。

RGM-79SC ジム・スナイパーカスタムです。

墨入れと艶消し仕上げです。

イケメンジムことRGM-79SP ジム・スナイパー2です。墨入れと艶消し仕上げです。

イケメンジムことRGM-79SP ジム・スナイパー2です。

墨入れと艶消し仕上げです。

RGM-79SP ジム・スナイパー2WD隊仕様です友人が作りたいって言うから任せたらこうなりました。

RGM-79SP ジム・スナイパー2WD隊仕様です

友人が作りたいって言うから任せたらこうなりました。

RGM-79GS ジム・コマンド宇宙戦仕様です。墨入れのみです。

RGM-79GS ジム・コマンド宇宙戦仕様です。

墨入れのみです。

RGM-79DO ジムドミナンスです。墨入れのみです。

RGM-79DO ジムドミナンスです。

墨入れのみです。

RMS-179 ジム2・セミストライカーです。全塗装中ですが同じ青の缶スプレーがないので止まってます、イフリートとのタイマン中のポージングです。(クナイをシールドで受けるとこ)

RMS-179 ジム2・セミストライカーです。

全塗装中ですが同じ青の缶スプレーがないので止まってます、イフリートとのタイマン中のポージングです。(クナイをシールドで受けるとこ)

RGM-79 パワード・ジムです。コイツはバラバラだったので組み立てました。

RGM-79 パワード・ジムです。

コイツはバラバラだったので組み立てました。

RGM-89 ジェガンA型です墨入れと艶消し仕上げです。

RGM-89 ジェガンA型です

墨入れと艶消し仕上げです。

RGM-89 ジェガンD型です。墨入れのみです、個人的にジェガンはD型の方が好きです。スタークジェガンは争奪戦に負けて三次予約なのでまだ来ません。悔しくてD型を3個も予約してしまいました。

RGM-89 ジェガンD型です。

墨入れのみです、個人的にジェガンはD型の方が好きです。スタークジェガンは争奪戦に負けて三次予約なのでまだ来ません。

悔しくてD型を3個も予約してしまいました。

RGM-111 バーディガンです。これはちょっと恥ずかしい10年以上前に作成した物でフロントアーマーはどっか行きました。ヘビーガン風に筆塗りしてます。

RGM-111 バーディガンです。

これはちょっと恥ずかしい10年以上前に作成した物でフロントアーマーはどっか行きました。

ヘビーガン風に筆塗りしてます。

RGM-109 ヘビーガンです。筆塗りで部分塗装してます。

RGM-109 ヘビーガンです。

筆塗りで部分塗装してます。

F71 Gキャノンです。コイツはジム系統じゃなかった気がするけどジム顔なんでw筆塗り部分塗装です、この辺はバーディガンと同じ時期だと思います。

F71 Gキャノンです。

コイツはジム系統じゃなかった気がするけどジム顔なんでw

筆塗り部分塗装です、この辺はバーディガンと同じ時期だと思います。

なんじゃこりゃ?ジャンクの寄せ集めで作った黒歴史です。

なんじゃこりゃ?

ジャンクの寄せ集めで作った黒歴史です。

罪ジムです。以上最後までお付き合いくださってありがとございました。

罪ジムです。

以上最後までお付き合いくださってありがとございました。

コメント

  1. @q63301 9か月前

    👍

  2. 鎌田 聡 10か月前

    👍️

ちゃぶ台モデラーさんがお薦めする作品

MS-14C-A1 ジャコビアス・ノード専用ゲルググキャノン

9
MS-14C-A1 ジャコビアス・ノード専用ゲルググキャノン

MS-14C-A1 ジャコビアス・ノード専用ゲルググキャノン

MGユーマ・ライトニング専用高機動型ゲルググを改修してジャコ…

6
ガンダムマーカーで遊そばれた子達

ガンダムマーカーで遊そばれた子達

数年前にガンダムマーカーで適当に塗られた被害者達です。笑って…

4
龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダム

肉抜き箇所を全て埋めて缶スプレーで全塗装しました。筆塗りがち…

7
青い正義 インフィニットジャスティス

青い正義 インフィニットジャスティス

もう誰かが投稿してるとは思いますが、MGインフィニットジャス…