GM Sniper II LG

  • 5208
  • 4

GBWC2018に出したジムスナイパーです。過去作です。
ジムスナイパーK9をモデルに制作しました。ビルドファイターズで1番好きだった機体なのでそこそこ熱が入っております。

正面先日改めて写真撮りしたんですけど色々パーツとれてました…
正面
先日改めて写真撮りしたんですけど色々パーツとれてました…
背面武装は全部マウントできます。
背面
武装は全部マウントできます。
構え1シールドのデザインはよく出来たと思ってます。
構え1
シールドのデザインはよく出来たと思ってます。
構え2
構え2
支援機バックパックまんまラゴゥです。本体がMGなのでHGでバランスとれるかなぁと思ったので。
支援機バックパック
まんまラゴゥです。本体がMGなのでHGでバランスとれるかなぁと思ったので。
一応バックパックとして背負えます。
一応バックパックとして背負えます。
いいコンビ感
いいコンビ感
塗装前ジムドミナンスとジムスナイパー半々くらいでミキシングしてます。
塗装前
ジムドミナンスとジムスナイパー半々くらいでミキシングしてます。

コメント

  1. Ririto 5年前

    いいですねぇ~支援機としてのバクゥ、ラゴゥは本当に優秀でいい素材です★綺麗にまとめつつ個性を出した素晴らしい作品ですね(*´ー`*)

  2. FS 5年前

    うぉーー!!めちゃくちゃかっこいいジムスナイパー!!やっぱりジムスナイパーいいですね!凄く綺麗に作られていますね!ジムドミナンスの明日いいですね!あとデュナメスのフルシールドも凄くマッチしていてカッコいいです!ラゴゥもいいカラーでさらにハルートのバックパック?が凄く似合いますね!
    是非ともレナート兄弟にのってケンプファーアメイジング倒して欲しいです!!w

7
ガンヴォルヴァ 地上フライトタイプ

ガンヴォルヴァ 地上フライトタイプ

ガンヴォルヴァ、スタイルがもう好みだったので制作しました。地…

7
ガンダムエクシア アナザーリペア

ガンダムエクシア アナザーリペア

もしもエクシアリペアの改修がどこぞのジャンク屋に改修されたら…

7
ガンダム・エアリアル

ガンダム・エアリアル

ガンダム・エアリアル 久々に塗装して作成しました。水星の魔女…

10
アンスタブル・ガンダム フルビルド

アンスタブル・ガンダム フルビルド

今回は以前作成したアンスタブル・ガンダムのバックパックを追加…