デュエルガンダム2号機「DEATH BRINGER」

  • 1020
  • 2

デュエルガンダムのスマートなデザインを壊さずによりカッコよく仕上げたい!という思いで作成しました。
塗装もミキシングもまだまだ不慣れですが、今の自分の技術を詰め込みました。
最後まで見ていただけたら幸いです。

初期形態名刀「デスブリンガー」とバルカンのみの装備。接近戦に特化した形態です。
初期形態
名刀「デスブリンガー」とバルカンのみの装備。接近戦に特化した形態です。
遠距離武器が装備されていないため、サポート機と連携して戦います。
遠距離武器が装備されていないため、サポート機と連携して戦います。
第2形態合体することで遠近両方に対応して戦うことができます。
第2形態
合体することで遠近両方に対応して戦うことができます。
第3形態フルアーマーモードです。こちらは砲撃戦メインの形態です。
第3形態
フルアーマーモードです。こちらは砲撃戦メインの形態です。
最終形態フルブーストモードです。光の翼を出し、全ての敵を薙ぎ払います。
最終形態
フルブーストモードです。光の翼を出し、全ての敵を薙ぎ払います。
フルアーマーモード+光の翼以上です!最後まで見ていただき、ありがとうございました!
フルアーマーモード+光の翼

以上です!最後まで見ていただき、ありがとうございました!

SEEDコン用の作品です!ぜひ見てやってください!

コメント

  1. high-六 5年前

    いい色ですね!
    初期形態から最終形態まで大きく形が変わるのに全く違和感なくてかっこいいです!

10
インパルスガンダムX1

インパルスガンダムX1

以前投稿した作品をさらに改修し、また違ったガンダムにしました…

17
インパルスガンダムフルセイバー

インパルスガンダムフルセイバー

インパルスガンダムをベースに武装強化した作品です。 AGE2…

11
MSフレアナイト

MSフレアナイト

炎の騎士をイメージして作りました。カラミティガンダムをベース…

7
ナラティブガンダム(フェネクスVer)

ナラティブガンダム(フェネクスVer)

ナラティブガンダムをフェネクスカラーにしてみました。 どんな…