MG ダブルオーガンダムセブンソード/G

  • 1712
  • 2

今回はMGのダブルオーガンダムセブンソード/Gを作りました〜!

大好きな機体の製作なのでかなり気合い入れて頑張ってみました

正面から×2普段は背面も載せてるのですが両方の角度どちらもかっこよすぎて選べなかったので正面2つ載せちゃいました笑今回は紫を少し混ぜた青を調色しました、落ち着いた感じのダブルオーガンダムに似合う理想の調色ができてお気に入りです。サイズ的に青だけだと寂しいかな、と思いラインデカールなどでちょくちょく白を足してみています。大型の武装を2つも装備している上に、MGなのでスケールも大きく、迫力が凄まじいです……

正面から×2

普段は背面も載せてるのですが両方の角度どちらもかっこよすぎて選べなかったので正面2つ載せちゃいました笑

今回は紫を少し混ぜた青を調色しました、落ち着いた感じのダブルオーガンダムに似合う理想の調色ができてお気に入りです。

サイズ的に青だけだと寂しいかな、と思いラインデカールなどでちょくちょく白を足してみています。

大型の武装を2つも装備している上に、MGなのでスケールも大きく、迫力が凄まじいです……

武装を構えて大型のライフルなのですが、割りと安定した保持が出来るのが凄いです武装のデザインもエクシアやダブルオーライザーの系譜を感じて大好きです。

武装を構えて

大型のライフルなのですが、割りと安定した保持が出来るのが凄いです

武装のデザインもエクシアやダブルオーライザーの系譜を感じて大好きです。

今回は初めてMGを全塗装しました。かなりゆっくりペースで二ヶ月ほどかかってしまいましたが、完成した時の達成感は凄まじかったです。あと何よりカッコよすぎてずっと見てられます………初めてのチャレンジでしたが中々いい結果で終われたのではないかな、と思います。これからもちょくちょくMG作ってみたいところです。

今回は初めてMGを全塗装しました。

かなりゆっくりペースで二ヶ月ほどかかってしまいましたが、完成した時の達成感は凄まじかったです。

あと何よりカッコよすぎてずっと見てられます………

初めてのチャレンジでしたが中々いい結果で終われたのではないかな、と思います。

これからもちょくちょくMG作ってみたいところです。

全裸(フレーム)結構ゴールド入れたんですが全然見えないので供養します。

全裸(フレーム)

結構ゴールド入れたんですが全然見えないので供養します。

コメント

  1. 完成お疲れ様でございます!
    いやぁ〜、格好良いですね!確かにずっと見ていられますね😊
    塗装も相変わらず美しく、調色の青もバッチリはまってますね!
    見事でございます!

    • 双月 6か月前

      ありがとうございます!!
      いつもの青と迷いましたが調色して良かったです〜

7
サザビー

サザビー

今回は新しい塗料を試しながらHGサザビーを制作しましたー あ…

4
ガンダム 端白星

ガンダム 端白星

友人から以前プレゼントでいただいたガンダム端白星を作りました…

6
ガンダムmk-2

ガンダムmk-2

今回はガンダムmk-2をヒロイックなカラーリングで制作しまし…

5
ガンダム・ルブリス ふたつめ

ガンダム・ルブリス ふたつめ

ゴールデンウィークに再びガンダム・ルブリスを作りました! や…