ボール ver. ka 全塗装

  • 880
  • 0

最も安価なVer. ka であるボールがブックオフにあったので購入し、全塗装で仕上げました。

ボールがかっこいいと思ったとき自分が子供から大人になったのかなと思います笑

内装は大きなABS樹脂になっているのですが、ガイアカラーのメカサフを吹いて上から筆塗りしました。トラス構造部分はシルバーの方が自然かなと思いましたが、チラ見えしたときのかっこよさを優先して金にしました。

内装は大きなABS樹脂になっているのですが、ガイアカラーのメカサフを吹いて上から筆塗りしました。

トラス構造部分はシルバーの方が自然かなと思いましたが、チラ見えしたときのかっこよさを優先して金にしました。

はじめてドライデカールをはりましたが難しいですね。。。逆にリアリスティックデカールは縁が長くはみ出しがちなので、全部水転写でよかったなと思いました。スミ入れはリアルタッチマーカーのブラウンを使って説明書の完成形風の色合いにしました

はじめてドライデカールをはりましたが難しいですね。。。逆にリアリスティックデカールは縁が長くはみ出しがちなので、全部水転写でよかったなと思いました。

スミ入れはリアルタッチマーカーのブラウンを使って説明書の完成形風の色合いにしました

MG Ver. Ka ボール全塗装

コメント

5
ギャプラン ギガンティックアーム

ギャプラン ギガンティックアーム

プレバンの第一次予約のとき、ティターンズ側だけ何とか買えまし…

4
イモータルジャスティスガンダム

イモータルジャスティスガンダム

Seed Freedomよりイモータルジャスティスガンダムを…

3
ライジングフリーダムガンダム全塗装

ライジングフリーダムガンダム全塗装

劇場版Seed Freedom面白かったですね。乗り換えられ…

3
百式全塗装ウェザリング

百式全塗装ウェザリング

百式はかっこいい、というかZに出てくる機体全部かっこいいです…