デジラマストーリー「起動実験」is UC.0153

  • 520
  • 0

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。

今回はVガンダムから、作ってみました。

使用したのはMG「 Vガンダム Ver.Ka」「コアブースター Ver.Ka」HGUC「 2ndVガンダム」です。

自作キットとジオラマを使用したオリジナルフォトストーリーです。

上記キットを下記👇フォトストーリーで使用しました。

他にもありますので、是非チャンネルに飛んでご覧になって下さい。

良ければ登録して次の話も御覧下さい。

本編駐機状態から月面画像は全てNASAのフリー画像をいつも漁ってます。

本編駐機状態から

月面画像は全てNASAのフリー画像をいつも漁ってます。

ユニットをパージして落下した状態

ユニットをパージして落下した状態

月面飛行中

月面飛行中

工場でのパイロット見上げまた続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~前回のデジラマは👇https://gumpla.jp/mg/1506943

工場でのパイロット見上げ

また続きを作成しますので、是非観て登録してやって下さい~

前回のデジラマは👇

プラモを使用したフォトストーリー動画!!

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…