デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

  • 632
  • 0

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。

今回はクロスボーンガンダムから、作ってみました。

遭難者を捜す人間ドラマです。

使用したのはMG「 ガンダムF91 Ver1.0」「ビルダーズパーツHD 1/100 MSフィギュア01」「システムベース」「 メカニカルベース」です。

自作キットとジオラマを使用したオリジナルフォトストーリーです。

上記キットを下記👇フォトストーリーで使用しました。

他にもありますので、是非チャンネルに飛んでご覧になって下さい。

良ければ登録して次の話も御覧下さい。

駐機状態を見上げるスタッフ

駐機状態を見上げるスタッフ

コックピットを見下ろしての会話

コックピットを見下ろしての会話

発艦

発艦

戦場を漂う

戦場を漂う

バイオセンサー発動

バイオセンサー発動

遭難者発見

遭難者発見

コックピットから飛び出す女性技士

コックピットから飛び出す女性技士

このシーンはF91ラストのオマージュです

このシーンはF91ラストのオマージュです

今回は初の電飾をやってみました。作成動画は別日に上げます。そして、初のキャストを招いた生配信も年末27日にやる予定ですので、是非観に来てやって下さい。登場するのは女性技士役のお方です。

今回は初の電飾をやってみました。

作成動画は別日に上げます。

そして、初のキャストを招いた生配信も年末27日にやる予定ですので、是非観に来てやって下さい。

登場するのは女性技士役のお方です。

上半身、コックピットも塗ってます。見えないけど。

上半身、コックピットも塗ってます。

見えないけど。

この上半身、実は色んなパーツで出来てます。作成動画も公開致しますので、是非観て登録してやって下さい~前回のデジラマは👇https://gumpla.jp/mg/1724112

この上半身、実は色んなパーツで出来てます。

作成動画も公開致しますので、是非観て登録してやって下さい~

前回のデジラマは👇

プラモを使用したフォトストーリー動画!! 今回は人間ドラマ。使ったキットに初の電飾を施す!!

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「起動実験」is UC.0153

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はVガン…