MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機搭載型

  • 2880
  • 0

フォトストーリーで使用した機体です。

MG Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機搭載型を作成しました。

MGでセカンドが出ないので、自分なりでのミノフスキードライブ失敗機を作ってみました。

HGのセカンドVから移植しています。

改修解説をyoutubeで行っています。是非ご覧になって評価や登録してやって下さい👇

飛行イメージです。こちらを使用したのが、以前アップしたフォトストーリーになります👇https://youtu.be/lkY3FlimYyo

飛行イメージです。

こちらを使用したのが、以前アップしたフォトストーリーになります👇

本編では無かった射撃シーン。

本編では無かった射撃シーン。

俯瞰で。

俯瞰で。

月面飛行イメージ。

月面飛行イメージ。

本編より。ミノフスキードライブの羽はMGのものです。

本編より。

ミノフスキードライブの羽はMGのものです。

基本の改修はミノフスキードライブユニットを付けたバックユニットです。接続のためにダッシュユニットを使用しています。

基本の改修はミノフスキードライブユニットを付けたバックユニットです。

接続のためにダッシュユニットを使用しています。

で、接続したモノがこちら。本編続話でもこれ以上にアップデートしていきます。

で、接続したモノがこちら。

本編続話でもこれ以上にアップデートしていきます。

GBWC第一次受かった機体の前段階!! MGで出ないから作る!!!

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…

デジラマストーリー「起動実験」is UC.0153

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はVガン…