ガンダムストームブリンガーF.A.

  • 936
  • 0

プレミアムバンダイより販売されたガンダムストームブリンガーF.A.をストライクガンダム風に塗装しました。

デカールもSEED系を仕様し、また目が緑なので天空のキラに出てきたストライクルージュをイメージし、カガリのマークを入れました。

バックにもアークエンジェルのデカールを貼りました。まるでバスターガンダムみたいな後ろ姿ですね。

バックにもアークエンジェルのデカールを貼りました。

まるでバスターガンダムみたいな後ろ姿ですね。

ストームブリンガーの稼働域は尋常ではないのでポージングに困りました。(嬉しい悲鳴ですがね)スタンドを切らしてたので変なSEED撃ちになりましたが、デカールがしっかり乾いたらまたチャレンジしてみます。

ストームブリンガーの稼働域は尋常ではないのでポージングに困りました。(嬉しい悲鳴ですがね)

スタンドを切らしてたので変なSEED撃ちになりましたが、デカールがしっかり乾いたらまたチャレンジしてみます。

ビームサーベルが腕から直接出るのはユニコーンガンダムみたいですね。あまり作ってないパターンのビームサーベルなので少し驚きました。

ビームサーベルが腕から直接出るのはユニコーンガンダムみたいですね。

あまり作ってないパターンのビームサーベルなので少し驚きました。

稼働域が半端ないので片膝立ちもラクラクです。ただ、一番凄いのは肩の稼働域なのでどうお見せしたらいいのか分かりませんが、もし再販が出たら是非とも手に取って貰えると分かります。ホントに凄いですから。

稼働域が半端ないので片膝立ちもラクラクです。

ただ、一番凄いのは肩の稼働域なのでどうお見せしたらいいのか分かりませんが、もし再販が出たら是非とも手に取って貰えると分かります。ホントに凄いですから。

今回はスプレー塗装しましたが、ボディがブルー1色になって焦りました。この後、冷静に考えて筆塗装を施しました。

今回はスプレー塗装しましたが、ボディがブルー1色になって焦りました。

この後、冷静に考えて筆塗装を施しました。

こちらがボディにレッドを筆塗装したところです。印象がガラッと変わったので、施して良かったです。

こちらがボディにレッドを筆塗装したところです。

印象がガラッと変わったので、施して良かったです。

コメント

9
ライトニングバスターガンダム(オリジナル)

ライトニングバスターガンダム(オリジナル)

映画 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMに登場するライ…

8
デュエルブリッツガンダム(オリジナル)

デュエルブリッツガンダム(オリジナル)

映画 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMに登場するデュ…

6
HG F9ノ1改リアルタイプ風

HG F9ノ1改リアルタイプ風

SDガンダムクロスシルエットでF9ノ1改が発売されたので、H…

7
HG ダリルバルデ

HG ダリルバルデ

水星の魔女よりHG ダリルバルデです。 プレミアムバンダイよ…