MG ガンダムダブルエクスインパルス

  • 5512
  • 0

ダブル「エックス」と「エクス」インパルスでミキシングという安直なアイディアで作りました

全体像。今回はあくまでエクスインパルスのツインサテライトキャノン装備のバリエーションという想定のため、サテライトキャノン部分以外のダブルエックス要素は少なめ手足はフリーダムの物に変えています

全体像。今回はあくまでエクスインパルスのツインサテライトキャノン装備のバリエーションという想定のため、サテライトキャノン部分以外のダブルエックス要素は少なめ

手足はフリーダムの物に変えています

背面。バチくそでかいです。

背面。バチくそでかいです。

シルエットと分離した状態。実はシルエット無い方が好きだったり(小声)

シルエットと分離した状態。

実はシルエット無い方が好きだったり(小声)

顔は顎少し削った位で元のエクスインパルスと殆ど変わりません。イケメン!

顔は顎少し削った位で元のエクスインパルスと殆ど変わりません。

イケメン!

最後は定番seed撃ちで。ビルドファイターズ10周年ということでミキシングに挑戦しましたがとても楽しかったです。ここまで見て下さりありがとうございました!感想くださると励みになります!

最後は定番seed撃ちで。

ビルドファイターズ10周年ということでミキシングに挑戦しましたがとても楽しかったです。

ここまで見て下さりありがとうございました!感想くださると励みになります!

コメント

4
MG ガンダムX ディバイダー

MG ガンダムX ディバイダー

ガンダムXは大好きな作品なのでかっこよく見せれるように頑張り…