MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

  • 6896
  • 0

フォトストーリーで使用した機体です。

MG 1/100 ガンダムF91 Ver1.0

1/100 ビルダーズパーツ フィギュア

を使用しています。

量産型F91は木星戦役で破損した量産機という設定です。

本編ではアンテナが白になってます。

改修解説をyoutubeで行っています。是非ご覧になって評価や登録してやって下さい👇

本編メインの機体です。量産型クァバーゼにボコられたという設定です。損傷率30%と本編では言ってますが余裕で越えてます…傷付けてたらテンション上がりすぎてやり過ぎた…肩に乗っているのが医療班の男です。こちらを使用した本編は👇https://youtu.be/KtVVabjQh3k

本編メインの機体です。

量産型クァバーゼにボコられたという設定です。

損傷率30%と本編では言ってますが余裕で越えてます…

傷付けてたらテンション上がりすぎてやり過ぎた…

肩に乗っているのが医療班の男です。

こちらを使用した本編は👇

ちゃんとパイロットも乗ってます。カラーは薄緑。こちらも木星軍にボコボコにされたのでしょう。

ちゃんとパイロットも乗ってます。

カラーは薄緑。

こちらも木星軍にボコボコにされたのでしょう。

医療班が屈んでF91の頭部に掴まっている時ですね。右手を切り離してくっつけ、下げています。

医療班が屈んでF91の頭部に掴まっている時ですね。

右手を切り離してくっつけ、下げています。

今回一番の加工。女性技士のフィギュアです。女性パイロットの手を削ぎ落とし、両手を拡げているフィギュアの手を切り離して貼っ付け、高等部を削り落として見上げる形にし、足も踵を削って折り曲げて、飛翔している形にしています。動画で解説しているので是非観て下さいまし。

今回一番の加工。女性技士のフィギュアです。

女性パイロットの手を削ぎ落とし、両手を拡げているフィギュアの手を切り離して貼っ付け、高等部を削り落として見上げる形にし、足も踵を削って折り曲げて、飛翔している形にしています。

動画で解説しているので是非観て下さいまし。

パイロットは当時スタッフの黄色で塗っています。もちろん見えないけどコックピットポッドも赤。

パイロットは当時スタッフの黄色で塗っています。

もちろん見えないけどコックピットポッドも赤。

使ったフィギュアと本体

使ったフィギュアと本体

今回使用した全てです。破損率30%(?)の方は通常状態へと戻せます。

今回使用した全てです。

破損率30%(?)の方は通常状態へと戻せます。

実はフェイス部分をMG Vガンダムから流用しています。コックピットも赤で塗装。

実はフェイス部分をMG Vガンダムから流用しています。

コックピットも赤で塗装。

格納庫搭載でも使いました。是非前回のMS格納庫も御覧をば。https://youtu.be/Y5KXtwwNP6s

格納庫搭載でも使いました。

是非前回のMS格納庫も御覧をば。

MG 1/100 大破した量産型ガンダムF91 改修解説!!

コメント

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…

デジラマストーリー「起動実験」is UC.0153

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はVガン…