GNシナンジュ

  • 1448
  • 0

世界観はめちゃくちゃですが、白基調の連邦機がトランザム時に機体が赤く染まり『赤い彗星の再来』になればかっこいいな〜と思い製作しました。MGシナンジュスタインにMG・HGジンクスをミキシングしてUVライトを当てると無色透明から赤く発色する蛍光塗料を使用してトランザム時の機体発光を表現しました。

〔こちらは過去作になります〕

明るいところでUVライトを当てるとこんな感じ。ゲームのムービーで見た信号弾の光で赤く染まるシナンジュスタインを再現出来たかなと思います。


明るいところでUVライトを当てるとこんな感じ。

ゲームのムービーで見た信号弾の光で赤く染まるシナンジュスタインを再現出来たかなと思います。

真っ暗にしてUVライトを当てるとこんな感じ。特に調色せずビン生で塗装したのでオレンジ寄りになってしまいました😅もっとピンク寄りにしたかった…

真っ暗にしてUVライトを当てるとこんな感じ。
特に調色せずビン生で塗装したのでオレンジ寄りになってしまいました😅もっとピンク寄りにしたかった…

背面本体使用塗料スチールホワイト・プリズムブルーブラック・ブレードシルバー・ジャーマングレー等蛍光塗料エアテックスブラックライトペイントルミネ(赤)

背面

本体使用塗料

スチールホワイト・プリズムブルーブラック・ブレードシルバー・ジャーマングレー等

蛍光塗料

エアテックスブラックライトペイントルミネ(赤)

銃を構えて

銃を構えて

突撃!!!!

突撃!!!!

個人的ベストショット

個人的ベストショット

過去作ですが宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

コメント

8
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

イモジャのミキシング機体です。バックパックをジャスティス寄り…

ジオンチーム
8
MGサザビーVer.Ka

MGサザビーVer.Ka

MGサザビーVer.Kaを全塗装しました😊 ハンドパーツとプ…

7
ルブリス・ウィルドジウ(高機動型)

ルブリス・ウィルドジウ(高機動型)

ルブリスジウのミキシング機体になります。基本的に素材を同じデ…

4
ルブリス・ウィルドウル

ルブリス・ウィルドウル

ウルの改修型です。もともと厳つい機体だったのでMGパーツを多…