THE パーフェクトガンダム

  • 13448
  • 12

今回はとってもパーフェクトなガンダムを目指しました。ガンダムらしさを際立たすアイテム、ガンダムハンマー、Wバズーカを完備。 また中身はVer.3.0が入っています。

コメント

  1. コメント失礼致しますが…胸アーマー中央の装甲…良く良くみたら、“Ex-S(イェクシス)”の装甲でゎ有りませんか!?🤯凄い発想ですね…😅👏

  2. 鈴木ジム2 3か月前

    カッケェ…!マジでパーフェクトですよコイツは!😂
    2連ビーム砲など、所々にサンボルFAガンダムのパーツを使ってるので、見ごたえもバッチリだし、脚部の増加装甲もレッドが映えていて美しいです!
    見所は沢山ありますが、個人的に背部のバズーカを2つ懸架してる部分が好きです😁

  3. SC30 3か月前

    コメント失礼します。
    このパーフェクトガンダムは、本当にカッコいいですね😃、子供の頃にプラモ狂四郎で初めて見たパーフェクトガンダムの衝撃が思い出されます。

  4. NASU 3か月前

    コメ失礼します。

    オリジナリティに溢れたパーフェクトガンダムとてもカッコイイですね!

    ガンダムハンマーを装備したり、
    武装類が多いのに破綻してないところに素晴らしいセンスを感じます。

    • Take_35 3か月前

      ありがとうございます!
      ガンダムハンマーは完全に後付けになっちゃいましたけど^^;

  5. 率直に格好良いー!
    感動です!

  6. EX-Sやサンボルフルアーマーのパーツのを惜しみなく使った豪華なパーフェクトガンダム凄くイイですね!
    パーフェクトガンダムは昔のデザインなのに、凄い今風に仕上がってていろいろ参考になります。
    素体のガンダムもかっこいいんですが、細くなり過ぎてちょっと毛を刈ったアルパカを連想してしまいました…
    次の作品も楽しみにしてます!

    • Take_35 3か月前

      ありがとうございます!
      中身を3.0にしたことで結構今風に近づけられました!
      アルパカ….笑 私は天ぷらかと思ってました笑 コロモを剥がすと細いエビが出てくる感じ笑

4
EGガンダム

EGガンダム

EGガンダムをシンプルに作成しました。マイスター関田さん直伝…

9
HG ガンダムMk-Ⅱ

HG ガンダムMk-Ⅱ

大きな工作はせずシンプルに筋彫りくらいのディテールアップのみ…

8
HG ローゼン・ズール

HG ローゼン・ズール

HGローゼン・ズールです。マスキング箇所多すぎてもう二度と作…

5
スーパーνガンダムHWS A装備

スーパーνガンダムHWS A装備

2022年末に完成した作品を撮影見直したものです。 RGνガ…