太陽系外で作られた脅威のMS!!(MG ターンX)

  • 672
  • 8

超~大好きなターンX!!最近発売されるプラモがガンダムタイプが多いんで、思い切って違うMSを作りたくなりました(^^♪。病院の待合室でもパチパチとニッパー切りをして大ひんしゅくでしたが、ターンXのため!!!ウェザリングの後にウレタンクリアーをトップコートしました。成形色仕上げです。

オノーーーーレェー――――!!!!!!

そんなにディアナが好きかーーーーーー!!!!!!!!!!おきまりのポーズ

そんなにディアナが好きかーーーーーー!!!!!!!!!!

おきまりのポーズ

月光蝶であるーーーー!!!!!※暗い中で月光蝶のホログラムを光らせるって、結構大変でした(´;ω;`)

月光蝶であるーーーー!!!!!

※暗い中で月光蝶のホログラムを光らせるって、結構大変でした(´;ω;`)

とにかくシド・ミード好きだったら、絶対作るべきキットです!オールレンジ再現可能な為、関節を取り外ししすぎると緩くなるから要注意です、ですからあえてオールレンジ攻撃は再現しませんでした。パズルみたいにパチパチ簡単に組み立てられるし、左右非対称、デザインも斬新なんでぜひ手に取ってみてください(^^♪ 最後まで観てくださった方、いつもいいねくださる方々に感謝です。コロナやインフル流行っているから体調くずさないように。 

とにかくシド・ミード好きだったら、絶対作るべきキットです!オールレンジ再現可能な為、関節を取り外ししすぎると緩くなるから要注意です、ですからあえてオールレンジ攻撃は再現しませんでした。パズルみたいにパチパチ簡単に組み立てられるし、左右非対称、デザインも斬新なんでぜひ手に取ってみてください(^^♪

 

最後まで観てくださった方、いつもいいねくださる方々に感謝です。コロナやインフル流行っているから体調くずさないように。

 

大好きなターンエーガンダムよりギム・ギンガナムが乗る太陽系外で作られた未知のMSターンXです!

コメント

  1. to-ya 3か月前

    病院の待合室で…!?
    俺達にできないことをやってのける、そこにシビれる憧れるゥ!
    月光蝶もバッチリですね。

    • suteteko76 3か月前

      コメントありがとうございます!!
      あまり休みがなくて、あってもアラフィフになるとあちこち悪くなるんで病院にも行かなくちゃいけないんですよ(つд;*)。1~2時間待ちとかあるんで時間の有効活用です。オススメです(* ̄∇ ̄*)

  2. ろぶやん 3か月前

    整形色仕上げとは思えない迫力ですね!😆
    月光蝶も美しい!
    私も1∀好きとして絶対に作りたいキットなのですが…∀と併せて再販して〜😖

    • suteteko76 3か月前

      コメントありがとうございます!!
      多分ライティングで色々ごまかしている感はあるとおもいますw。
      問題が月光蝶ですね。自分暗いところでライティングを調整し、陰影撮影が好きなんですけど、ホログラムの撮影は本当に難しいです。
      原型のデザインが全く写っていないから。少し試行錯誤してみて、また撮影したいと思いますw。ターンXの再販はどうでしょうか。あまり望めないかも?私は高額でもう一体買いましたw。

  3. meg-ocero 3か月前

    さすが病院の待合室改め太陽系外で作られたMS(笑)
    独特なデザインのMSに変わったおじさんが乗ってるのに、こんなにも格好良いとは😆w
    月光蝶の輝きも素敵ですね!

    • suteteko76 3か月前

      コメントありがとうございます!!
      やっぱり、病院の待合室での作業が効率アップにつながりましたね(^^♪気分は、プラモ狂四郎のオジサン版w。目に炎が見えていたと思います。ただ月光蝶は、自分がイメージしていたのとまーーーーったく違うんで、また撮り直したいと思っています。

  4. Sont@ 3か月前

    完成おめでとうございます✨
    ウェザリングで成形色仕上げとは思えない立体感が出ていてカッコ良いです!

    • suteteko76 3か月前

      コメントありがとうございます!!
      MSに思い入れがあると、以外とパパっと作れました(^^♪
      BOXアートの画像に近づけようと汚れているけど、本体はヌルっとしている感を出そうとウレタンクリアーにしました。

16
アニメでもほとんど出番がなかったギラ・ズール(親衛隊仕様)泣

アニメでもほとんど出番がなかったギラ・ズール(親衛隊仕様)泣

ギラ・ズール(親衛隊仕様)です。ほっとんどアニメでは活躍せず…

1
完全にアウトデラックスなエアリアルw

完全にアウトデラックスなエアリアルw

アウトデラックスのエアリアルを投稿できるのか不安ですが、とり…

15
連邦軍なんて問題外ですよ(デナン・ゾン)

連邦軍なんて問題外ですよ(デナン・ゾン)

次なにを作ろうかと倉庫を調べていたら、10年以上前に作ったキ…

17
トランジェントガンダムグレイシャー(舌かみそうw)

トランジェントガンダムグレイシャー(舌かみそうw)

舌をかみそうな長い名前のガンダム。クリアパーツがきれいだった…