MG シナンジュ

  • 1888
  • 2

MGシナンジュ作成してみました。

ガイアのプレミアムメタリックレッド深紅が手に入ったので試してみたいと思い、ちょうど積んであったMGシナンジュに塗装してみました。あまり情報が無く下地をどうしようか迷いましたがやはり黒サフがしっくり来たので下地は黒サフで決定。写真は左からシルバーサフ、クラフタサフ、黒サフ、ピンクサフです。 

ガイアのプレミアムメタリックレッド深紅が手に入ったので試してみたいと思い、ちょうど積んであったMGシナンジュに塗装してみました。

あまり情報が無く下地をどうしようか迷いましたがやはり黒サフがしっくり来たので下地は黒サフで決定。

写真は左からシルバーサフ、クラフタサフ、黒サフ、ピンクサフです。

 

全身、見上げる感じがイイ。エングレービングはスターブライトゴールドにエナメルブラックでふき取り。シールドが大変でした。。。

全身、見上げる感じがイイ。

エングレービングはスターブライトゴールドにエナメルブラックでふき取り。シールドが大変でした。。。

シールドの重みで右に傾いちゃう。

シールドの重みで右に傾いちゃう。

バックショット。バーニアは水性クリア―ブルーで塗分け。はみ出したらマジックリンでふき取れるので楽。

バックショット。

バーニアは水性クリア―ブルーで塗分け。はみ出したらマジックリンでふき取れるので楽。

重くて持たせられないけどバズーカも一応作りました。

重くて持たせられないけどバズーカも一応作りました。

次回予告?投稿時期は未定・・・いろいろ塗りムラがあったり反省点は多々ありますが、叱咤激励お気軽にコメント頂けると幸いです。 

次回予告?投稿時期は未定・・・

いろいろ塗りムラがあったり反省点は多々ありますが、

叱咤激励お気軽にコメント頂けると幸いです。

 

今回シナンジュを作成したのは後にMGEXな一角獣が潜んでいるので、全塗装するか迷い中。。。

コメント

  1. サカナ 1週間前

    はじめまして

    自分はMGEXユニコーン→MGシナンジュの順で作成中です

    シナンジュ参考にさせていただきます!

    • コメントありがとうございます!MGEXユニコーンは現在作成中で武器と本体の塗装が終わったところなので近日公開予定です。

5
MG Zガンダム Ver.Ka

MG Zガンダム Ver.Ka

MG Zガンダム Ver.Kaです。巣立ちこそ至高というとこ…

5
HGUC パラスアテネ

HGUC パラスアテネ

HGUC パラス・アテネを作成してみました。 古めのキットな…

5
HGUC ナイチンゲール

HGUC ナイチンゲール

HGUC ナイチンゲールです。 キャンディ塗装で仕上げて見ま…

5
HGUC ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機

HGUC ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機

HGUC ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス機を作成してみました…