ザクファントム 真紅の稲妻風

  • 3320
  • 10

MGザクファントムを今度は真紅の稲妻ことジョニー・ライデン風に作成しました。ザクの日になんとか間に合いました。

プレバンのレイ・ザ・バレル専用ブレイズザクファントムを真紅の稲妻カラーにしました。ザクファントムですが、左肩はシールドではなくスパイクの方にしました。そしてスパイクも3本に。高機動型っぽくブレイズウィザードを付けたかったのですが左肩のスパイクが長すぎて干渉してつけれなかったのでスラッシュウィザードにしました。

プレバンのレイ・ザ・バレル専用ブレイズザクファントムを真紅の稲妻カラーにしました。
ザクファントムですが、左肩はシールドではなくスパイクの方にしました。そしてスパイクも3本に。
高機動型っぽくブレイズウィザードを付けたかったのですが左肩のスパイクが長すぎて干渉してつけれなかったのでスラッシュウィザードにしました。

赤は3色使ってますが写真だとほとんど分かりませんね、、、今回は背景を黒にしてみました。大黒門ってやつです。光を吸収して真っ黒になりますね。

赤は3色使ってますが写真だとほとんど分かりませんね、、、
今回は背景を黒にしてみました。大黒門ってやつです。光を吸収して真っ黒になりますね。

スラッシュウィザードは前回黒い三連星カラーを作った時のものです。シールドのスパイクは丸モールドに変えてます。

スラッシュウィザードは前回黒い三連星カラーを作った時のものです。
シールドのスパイクは丸モールドに変えてます。

黒い三連星、真紅の稲妻ときたら次はソロモンの白狼を作りたいですね。。最後まで閲覧頂きありがとうございます。

黒い三連星、真紅の稲妻ときたら次はソロモンの白狼を作りたいですね。。
最後まで閲覧頂きありがとうございます。

コメント

  1. 肩のスパイクがめっちゃかっこいいです😍

    CE世界に導かれてしまったジョニーの愛機…って二次創作が脳内で湧き上がります!!

    • HerGrayMetal 3週間前

      コメントありがとうございます😊
      ジョニーさんならヤキンドューエでも大活躍してくれるはずです😄

  2. tomi 1か月前

    かっこよ…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

  3. TAKU-ANN 2か月前

    おぉ〜!カッコいい‼

  4. 鈴木ジム2 2か月前

    ジョニーさん、まさかのCEに異世界転生!?(爆)
    それにしても、ザク系統であればほんとによく似合うカラーですよね😁

  5. Sont@ 2か月前

    三連星カラーに続き真紅の稲妻カラーですか〜!こちらも全く違和感なくジョニー・ライデン仕様になっていて驚きです😆本家ザクよりカッコ良い✨

    • HerGrayMetal 2か月前

      コメントありがとうございます😊
      SEEDのザクはシールとスパイクが宇宙世紀のザクとは逆ですけど、スパイクが左肩の方がなんかしっくりきます(脳みそにそう植え付けられている)😄

HerGrayMetalさんがお薦めする作品

ザク 飛行試験型

ジオング

グフカスタム HIGH MOBILITY SURFACE T…

HGUC ザクIII改

ジオンチーム
6
ズサ

ズサ

HGUCのズサを作成しました。

ジオンチーム
5
ドム

ドム

HGUCのドムになります。ガンプラ復帰した頃に作ったやつなの…

ジオンチーム
5
ゾゴック

ゾゴック

HGUCゾゴックになります。ゾゴックにゴッグの頭をつけました…

ジオンチーム
7
Gフレーム ザクⅡ

Gフレーム ザクⅡ

食玩Gフレームのザクを作りました。