ターンX

  • 368
  • 0

アカウント作成前に作ったターンXです。

自身としては初のグラデーション塗装で上手く作れたので載せておきます。

メインパーツは黒で立ち上げて調色してターンXぽい緑で塗装。 塗料はたしかガイアノーツのライトグリーンとエメラルドグリーンを6:4で混ぜたような…スミ入れはミスターカラーのウェザリングカラーマルチグレーで主張し過ぎないようにしました

メインパーツは黒で立ち上げて調色してターンXぽい緑で塗装。 

塗料はたしかガイアノーツのライトグリーンとエメラルドグリーンを6:4で混ぜたような…

スミ入れはミスターカラーのウェザリングカラーマルチグレーで主張し過ぎないようにしました

バックパックも黒立ち上げから。ガイアの純色パープルとコバルトブルーを3:7で紫強めに調色することでより鮮やかな色を表現グラデーションしてる時が1番気持ちいい…w🐶

バックパックも黒立ち上げから。

ガイアの純色パープルとコバルトブルーを3:7で紫強めに調色することでより鮮やかな色を表現

グラデーションしてる時が1番気持ちいい…w🐶

背面から武装と内部フレームは違う色で塗装し差別化することでよりリアルさを追求これからガンプラのモチベを保つために半分自己満足の為に投稿するので見かけた際はアドバイス等も頂けると幸いです。

背面から

武装と内部フレームは違う色で塗装し差別化することでよりリアルさを追求

これからガンプラのモチベを保つために半分自己満足の為に投稿するので見かけた際はアドバイス等も頂けると幸いです。

コメント

9
MGEXユニコーンガンダム

MGEXユニコーンガンダム

MGEXユニコーンガンダム全塗装 最高のブラザー😎💊から譲り…

6
MG ガンダムエピオン

MG ガンダムエピオン

過去作どんどんあげていきます。 MG ガンダムエピオンのキャ…