ウイングガンダムゼロEW ver.ka

  • 3064
  • 0

初MG!

1月着手、4/7完成!

カッコイイ!!🥹

去年6月に入手していたものをようやく作りました。・各所シャープ化・ウイング合わせ目消し・各所筆塗りワンポイントメタリックカラー化・フロントスカート、太ももスジ彫り追加・センサー類UVレジン化施してます。

去年6月に入手していたものをようやく作りました。

・各所シャープ化

・ウイング合わせ目消し

・各所筆塗りワンポイントメタリックカラー化

・フロントスカート、太ももスジ彫り追加

・センサー類UVレジン化

施してます。

初MGでしたが、スケール感がいつもの1/144とは違い新鮮でした!やはりデカいは正義ですかね!

初MGでしたが、スケール感がいつもの1/144とは違い新鮮でした!

やはりデカいは正義ですかね!

濃い青はゲート処理をミスりガッツリ白化したのでキャラクターブルーで塗装。手も白ではバスターライフル持たせた時に浮く感じがしたのでファントムグレーで塗装。

濃い青はゲート処理をミスりガッツリ白化したのでキャラクターブルーで塗装。

手も白ではバスターライフル持たせた時に浮く感じがしたのでファントムグレーで塗装。

グレーの柔らかいタイプのプラの処理がなかなか上手くいかず…ゲート跡が残ったり…ヤスリ跡が消せなかったり…胴、太もも付け根、ウイングBJの嵌め合いがキツ過ぎて危うく壊すところでした…

グレーの柔らかいタイプのプラの処理がなかなか上手くいかず…ゲート跡が残ったり…ヤスリ跡が消せなかったり…

胴、太もも付け根、ウイングBJの嵌め合いがキツ過ぎて危うく壊すところでした…

五飛、教えてくれ。俺たちはあと何人殺せばいい。俺はあと何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛!ゼロ、動けるか? いいだろう、これが最後の出撃だ。

五飛、教えてくれ。俺たちはあと何人殺せばいい。俺はあと何回、あの子とあの子犬を殺せばいいんだ

ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛!

ゼロ、動けるか? いいだろう、これが最後の出撃だ。

ターゲット、ロックオン確認する。シェルターシールドは張っているな。シェルターは完璧なんだな了解した

ターゲット、ロックオン

確認する。シェルターシールドは張っているな。シェルターは完璧なんだな

了解した

バスターライフルを始め、グレー部品のパーティングラインを消すのがツラかった…バスターライフル持ち手もすぐ外れて持たせるのが難しい…しかし、ポーズが決まれば文句なしにカッコイイからヨシッ!!👉

バスターライフルを始め、グレー部品のパーティングラインを消すのがツラかった…

バスターライフル持ち手もすぐ外れて持たせるのが難しい…

しかし、ポーズが決まれば文句なしにカッコイイからヨシッ!!👉

ウイングが4機…いいだろう、これが最後の出撃だ。

ウイングが4機…いいだろう、これが最後の出撃だ。

コメント

8
HG ガンダムキャリバーン

HG ガンダムキャリバーン

2023/7 入手 2024/2/11 完成

6
ユニコーンガンダム デストロイモード

ユニコーンガンダム デストロイモード

2023/6月着手 2023/9/16完成

6
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン

2023/9/11 完成

9
HGAC ウイングガンダムゼロ

HGAC ウイングガンダムゼロ

2023/2 着手 2023/6/5 完成