89326 MG 2024.06/08更新 ウイングガンダムプロトゼロ白雪姫風 3880 122 いいねしたモデラー(122) 5 4 作品を共有 ウイングプロトゼロをベースにアストレイ、ウイングvar.kaとミキシングしてみました😄 プロトゼロとアストレイはパーツ組み換えだけでミキシングできたので、思いのほか簡単にできました😁ウイングもフロント展開してマントのようにできるようにしました(gandam-hand1)ウイングを後ろで展開😀写真の光と相まって、神が降りてきた感じになりました(笑)武器のプランがまだできてないので、考え中です✨ ウイングガンダム ミキシング アストレイ 白雪姫 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です chi-tan 10か月前 コメント失礼します❗ 今新しいゼロカスタムのミキシングしていてこちらのウイングゼロ参考にします❗そういうやり方あるんですね🎵勉強なりました お互い頑張りましょ✨ 歩兵A 1年前 アストレイとゼロが合いますね。 アストレイの手足がフレーム剥き出してるようなものなのでプロトタイプの感じが出てて素敵です。 89326 1年前 ありがとうございます😊ウイングよりアストレイの方が手足が長かったですが、組んでみたら意外とバランス取れて良い感じでした😁 hayatofg 1年前 コメント失礼します。 これこそがfrozenteardropの過去ストーリーでアディン•ロウの搭乗したプロトゼロだ!!って思う作品で感動しました!ありがとうございました!! 89326 1年前 コメントありがとうございます✨そこまで言ってもらえるとこちらもとても嬉しいです! まだまだ技量を磨いて作っていきます😄 89326 本格ガンプラ製作から1年のアラフォーです!まだまだ技術が足りませんが、皆さんの作品に感動しながらモチベーションを上げてます。よろしければコメントも頂けると嬉しいです✨ 5 ビームキャノン装備ガンキャノン 久々の投稿になります、ガンキャノンを製作しました‼️ 7 V2ガンダム自作光の翼 今回はV2ガンダムを製作しました! 5 HGガンダムF91塗装失敗作(泣) HGガンダムF91をチタニウム塗装目指して雰囲気で塗装しまし… 7 HGリックドム HGリックドムでごさいます(zaku-kao5) 89326さんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメント失礼します❗
今新しいゼロカスタムのミキシングしていてこちらのウイングゼロ参考にします❗そういうやり方あるんですね🎵勉強なりました
お互い頑張りましょ✨
アストレイとゼロが合いますね。
アストレイの手足がフレーム剥き出してるようなものなのでプロトタイプの感じが出てて素敵です。
ありがとうございます😊ウイングよりアストレイの方が手足が長かったですが、組んでみたら意外とバランス取れて良い感じでした😁
コメント失礼します。
これこそがfrozenteardropの過去ストーリーでアディン•ロウの搭乗したプロトゼロだ!!って思う作品で感動しました!ありがとうございました!!
コメントありがとうございます✨そこまで言ってもらえるとこちらもとても嬉しいです!
まだまだ技量を磨いて作っていきます😄
本格ガンプラ製作から1年のアラフォーです!まだまだ技術が足りませんが、皆さんの作品に感動しながらモチベーションを上げてます。よろしければコメントも頂けると嬉しいです✨
ビームキャノン装備ガンキャノン
久々の投稿になります、ガンキャノンを製作しました‼️
V2ガンダム自作光の翼
今回はV2ガンダムを製作しました!
HGガンダムF91塗装失敗作(泣)
HGガンダムF91をチタニウム塗装目指して雰囲気で塗装しまし…
HGリックドム
HGリックドムでごさいます(zaku-kao5)