バルバトスルプスニヒトsin

  • 3033
  • 1

令和初ガンプラは平成での最高傑作ルプスニヒトを最新化しました。ベースはフルメカニクスレクスで自分の好きな機体(ガンダム以外)のイメージを取り込んで最高の一体を仕上げました。是非とも何イメージか各パーツを見ながら考えてみて欲しいです。
また、新元号とともにエアブラシも解禁したので色の感じや質感も満足しています。

個人的に凄く気に入っている煽りショット。各部のこだわりが一番表されているカットであるため色々眺めて楽しい。エフェクトパーツ欲しくなるなあ...
個人的に凄く気に入っている煽りショット。
各部のこだわりが一番表されているカットであるため色々眺めて楽しい。
エフェクトパーツ欲しくなるなあ...
ガンドレイクをイメージして作った二丁ガンブレード。個人的にはバックしながらの射撃が好きなのでこのショットで
ガンドレイクをイメージして作った二丁ガンブレード。
個人的にはバックしながらの射撃が好きなのでこのショットで
抜刀。本物の暴力を教えてやろう
抜刀。本物の暴力を教えてやろう
.......生きる!!出撃ポーズですね
.......生きる!!

出撃ポーズですね

平成の最高傑作ルプスニヒトを超える機体を令和最初へ

コメント

  1. GODAI 5年前

    カラーリングも武装もカッコイイですね(^0^)
    もしかして、イメージは「エヴァ初号機」ですか?

7
ガンダムフレーム・マークニヒト (新生)

ガンダムフレーム・マークニヒト (新生)

マークニヒト (新生)ロールアウト! 僕たちのマークニヒトを…

6
ガンダムフレーム・マークアレス

ガンダムフレーム・マークアレス

前回のマルコシアス・アレスにハジロボシ等を加えてさらに生物的…

8
ガンダムマルコシアス・アレス

ガンダムマルコシアス・アレス

全能のガンダムフレーム、ガンダムマルコシアス・アレス。 名前…

5
グレイズ・レゾン

グレイズ・レゾン

グレイズアインの改造機です。イメージはみんな大好き理由なき力…