GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムAGE-1

ガンダムAGE-1

MG ガンダムAGE-1を組み上げました。
つや消しはまだ吹いていませんが、スミ入れとある程度のマーキングシール、ガンダムデカールを貼って仕上げました。

ドッズライフル、シールド未装備状態のAGE-1です。やはり、シンプルなデザインで綺麗なままの姿を見ると、また原作を見たくなります。

後ろ姿です。個人的になんですが所々にダクトが付いてる所が、惚れますね。ロボットっと言う巨人を仕上げる時に、フレームの骨が熱で温まらないようにダクトを空けて、機動力が錆びないようにしてるのかなって思ったりすると、益々カッコイイと思います。

ドッズライフル、シールド装備状態のAGE-1です。UEのMSを倒せるドッズライフルの仕組みが斬新で良いですよね。螺旋状のビームライフルで敵を倒すってなると、どっかのグレンラ…いえ、少し口が滑りました。

シールドも、シンプルでながら、しっかりと「A」の入ったシールドですね。これも印象深いですね。

後ろ姿。先程の後ろ姿にはあまり影響はないですが、後ろ姿で立つガンダムは、僕達の救世主に見えて、物語を見て改めてAGE-1を見つめていると、なんか誇らしいです。

このサイトにて、あまり使わないのですが、少し腕が上がったんじゃねぇか?って思ったらこのガンスタの方でアップしますので宜しくお願いします。

コメント0件