ウイングゼロEW
ウイングコンの応募作品です
コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
ウイングゼロEW Ver.Kaの全塗装となります。
ヒロイックなデザインが引き立つ青空バックで撮影してみました。
ツインバスターライフルの保持が安定するので、ポージングの自由度も高い!と感動しました。
翼はメタリックパープルでグラデーションをかけた上からムーンストーンパールを吹いています。自然光では質感がより際立ってくれました。
頭部、胸部に加えて、副翼にもLEDを仕込みました。副翼は、片側に3灯仕込んでますが、合わせ目消し、塗装後に仕込むのはかなり大変でした。。。青と白のLEDをつかったので、根本から先にかけて光の色が変わる仕様が気に入ってます。
ツインバスターライフル射撃では副翼のLED見えるように調整してます。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です