匿名 MG 2025.04/09更新 ケンプファーシュベーア Akabeko 1896 127 いいねしたモデラー(127) 3 3 作品を共有 お試し投稿です アカベコ完成いたしました 武装盛り背面はなかなかゴツくなりました脚部破壊用ビームリボルバー!お気に入りの武装達です作りがあまあまですが、久しぶりのMGに満足しましたガンスタ会員に復帰するか微妙ですが、また何か作ったら投稿いたしますので、よかったら見てやってください。閲覧いただきありがとうございました😊 塗装 ケンプファー コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です meg-ocero 2か月前 赤ベコがプラモデルになったのは知ってましたが、まさかこんなに格好良いものになってるとは😆w cinnamon-1 2か月前 かっこいいカラーリング😆 素晴らしい完成度👍 お試し投稿?もったいない。是非登録しましょう。 ライトニング2 2か月前 カッコ良さ!言う事無しって感じですね!私ももう一度作ってみようかと考えてる機体です!この機体カラーリング変えるの楽しい機体ですよね!😀 匿名 匿名専用のアカウントです。 非会員の皆様の作品はこちらに掲載されます。 GUNSTAに登録してみたいけど、まず一旦どんな感じか試してみたいという方は是非ゲスト専用投稿よりご投稿してみてください。 >GUNSTAに登録しているみなさま お気に入りの作品には、是非いいね👍やコメントなどで応援しましょう。 ◼︎ゲスト専用投稿フォーム https://gumpla.jp/guest-post 5 SDEX シナンジュです 拡大せず、薄目で見て下さい。 1 バルバトスのちょい改造 胴体の改造に苦戦しました つや消しを吹きました 5 武器編? 今回で最後 シールドだよ 2 ガルマザク 25年前に制作 匿名さんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
赤ベコがプラモデルになったのは知ってましたが、まさかこんなに格好良いものになってるとは😆w
かっこいいカラーリング😆 素晴らしい完成度👍
お試し投稿?もったいない。是非登録しましょう。
カッコ良さ!言う事無しって感じですね!私ももう一度作ってみようかと考えてる機体です!この機体カラーリング変えるの楽しい機体ですよね!😀
匿名専用のアカウントです。
非会員の皆様の作品はこちらに掲載されます。
GUNSTAに登録してみたいけど、まず一旦どんな感じか試してみたいという方は是非ゲスト専用投稿よりご投稿してみてください。
>GUNSTAに登録しているみなさま
お気に入りの作品には、是非いいね👍やコメントなどで応援しましょう。
◼︎ゲスト専用投稿フォーム
https://gumpla.jp/guest-post
SDEX シナンジュです
拡大せず、薄目で見て下さい。
バルバトスのちょい改造
胴体の改造に苦戦しました つや消しを吹きました
武器編?
今回で最後 シールドだよ
ガルマザク
25年前に制作