撮影機材が無くとりあえずで布団の上で撮影しています。いつか撮影機材をしっかりさせてから再投稿したいです。MGガンダムデスサイズEWの微改造&塗装品です。MGエピオンのクロスコントラストを参考に、死神から天使や神になる機体として作成しました。基本的には色替えだけですが、鎌の持ち手の下にガンダムハンマー的なパーツを取りつけ、逆手持ちすることで、聖職者の武器、モーニングスターのように扱えます。差し替えでチェーンをつけることで、チェーンアレイのようにも使用可能です。
鎌の下に取り付けたオリジナル兵装モーニングスターです。
差し替えでチェーンを取り付け、チェーンアレイとして使用できます。
昨日作り始めて今日完成しました。思いつきで作りましたが、かっこいいです。Twitterでも投稿しています。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
学生です。よろしくお願いします、Twitterもやってます。暇だったらご覧ください。
RG福岡ニューガンダム
過去作品です。青部分、金部分を塗装をして作りました。