ウイングガンダムゼロEW

  • 392
  • 0
  • 0

こないだの再販でようやくゲットしたMGSDウイングゼロを速攻作成しましたよ。積みも多いが、改修したり全塗装したり作るの時間かかるから貯まるのよ。

今回、写真だと全く分からないけど白部分は黒立ち上げでクセが強くならない様にグラデーションかけてます。エッジに下地を残し過ぎるとくどくなるので自然なグラデーションを目指したら写真だとよく分からん(泣)青部分も2色使ってるのに写真だと色が綺麗に発色しない・・・。青というより紫よりの青になってるんで、この写真の青が気に入ってたら実物見たら違和感凄いだろうな。

今回、写真だと全く分からないけど白部分は黒立ち上げでクセが強くならない様にグラデーションかけてます。

エッジに下地を残し過ぎるとくどくなるので自然なグラデーションを目指したら写真だとよく分からん(泣)

青部分も2色使ってるのに写真だと色が綺麗に発色しない・・・。青というより紫よりの青になってるんで、この写真の青が気に入ってたら実物見たら違和感凄いだろうな。

羽根は塗装に1番時間をかけました。グラデーションがきつくなって汚くならないようにしたら、写真だとベタ塗りっぽく見える( 泣)ベースブラック〜のウルトラマリンブルー+アルティメットホワイト〜のアルティメットホワイトでグラデーションかけたのに・・・。

羽根は塗装に1番時間をかけました。グラデーションがきつくなって汚くならないようにしたら、写真だとベタ塗りっぽく見える( 泣)

ベースブラック〜のウルトラマリンブルー+アルティメットホワイト〜のアルティメットホワイトでグラデーションかけたのに・・・。

ウイングガンダムゼロEW–4枚目/制作者:akiyamaren
ウイングガンダムゼロEW–5枚目/制作者:akiyamaren
ウイングガンダムゼロEW–6枚目/制作者:akiyamaren
ウイングガンダムゼロEW–7枚目/制作者:akiyamaren
ライフルと内部フレームは艶有り仕上げ、他は艶消し仕上げで。これカッコいいなぁ。まだMGのウイングゼロカトキ積んでるんだよね・・・。1年以上積んでるのに、こっちを作ってしまった。見て頂きありがとうございました。他の作品も見て頂いたら泣いて喜びます。

ライフルと内部フレームは艶有り仕上げ、他は艶消し仕上げで。

これカッコいいなぁ。まだMGのウイングゼロカトキ積んでるんだよね・・・。1年以上積んでるのに、こっちを作ってしまった。

見て頂きありがとうございました。他の作品も見て頂いたら泣いて喜びます。

ウイングガンダムゼロEW–9枚目/制作者:akiyamaren
この羽の重厚感は写真では写らない・・・。でも実物のほうがカッコいいんだから。写真で誤魔化すやり方はしてないんで。( 泣)アップにしても大丈夫を目指してますんでアップにして見てみて下さい。

この羽の重厚感は写真では写らない・・・。でも実物のほうがカッコいいんだから。写真で誤魔化すやり方はしてないんで。( 泣)

アップにしても大丈夫を目指してますんでアップにして見てみて下さい。

オレンジイエロー部分もグラデーションかけたのにイマイチ伝わらない。泣

オレンジイエロー部分もグラデーションかけたのにイマイチ伝わらない。泣

グラデーションかけたのに写真だとベタ塗り。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

11
ブルーディスティニー3号機

ブルーディスティニー3号機

今月なんと4体目。過去最高制作数です。50過ぎの結婚してるオ…

6
ジャスティスガンダム

ジャスティスガンダム

今月何と3体目の完成品。 RGジャスティスガンダムを成型色ウ…

7
ジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様

6
リゼル

リゼル

HGUCリゼルをオリジナルカラーで塗装しました。 再販のリゼ…