サイドストーリー 〜 シャア ザク

  • 3801
  • 0

ザク ver2.0

ガルマ戦死後、キシリア部隊で身を隠すシャア。指揮官「キシリア様からの伝令書だ。ザクの引き渡し指令を受けているのだが…赤いザクはどうしたんだね?」整備士「赤い彗星が乗っていたザクでありますか?現在地下格納庫Cブロックで地上用に改修中です…」指揮官「地下格納庫か…」整備士「今は黒に塗り替えてますが、赤いザクを遥かに上回る設定です。あんなザク初めて見ました。シミュレーション機には設定データの準備ができています」指揮官「あいにく私は実戦主義でね…遠慮しておくよ」…の妄想設定です。
ガルマ戦死後、キシリア部隊で身を隠すシャア。

指揮官
「キシリア様からの伝令書だ。ザクの引き渡し指令を受けているのだが…赤いザクはどうしたんだね?」

整備士
「赤い彗星が乗っていたザクでありますか?現在地下格納庫Cブロックで地上用に改修中です…」

指揮官
「地下格納庫か…」

整備士
「今は黒に塗り替えてますが、赤いザクを遥かに上回る設定です。あんなザク初めて見ました。シミュレーション機には設定データの準備ができています」

指揮官
「あいにく私は実戦主義でね…遠慮しておくよ」…

の妄想設定です。
地上用に改修中ガイアノーツのスターブライトアイアンとスターブライトシルバーをメインに塗装してます
地上用に改修中

ガイアノーツのスターブライトアイアンとスターブライトシルバーをメインに塗装してます
かなり前のキットですが内部フレームが精巧に作られてます。オススメできるキットです。装甲で殆ど隠れちゃうけどね…
かなり前のキットですが内部フレームが精巧に作られてます。
オススメできるキットです。
装甲で殆ど隠れちゃうけどね…
バックショットです
バックショットです
肩部に排熱ダクトを埋め込んだり、首下にマイナスネジを埋め込んでます
肩部に排熱ダクトを埋め込んだり、首下にマイナスネジを埋め込んでます
足裏にバーニア追加しました
足裏にバーニア追加しました
バーニアは金属パーツで巨大化。バーニア下のスイッチはモノアイ様のLEDスイッチです。トップショットの目が光ってた理由です。電池はランドセルに収めてます。
バーニアは金属パーツで巨大化。
バーニア下のスイッチはモノアイ様のLEDスイッチです。トップショットの目が光ってた理由です。電池はランドセルに収めてます。
ザクマシンガンやバズーカはシールド前面にマウントできる様にフックパーツを自作しました。最後までご覧頂きありがとうございました。
ザクマシンガンやバズーカはシールド前面にマウントできる様にフックパーツを自作しました。
最後までご覧頂きありがとうございました。

シャアザクの行方気になりません?

コメント

8
νガンダム EG

νガンダム EG

初エントリーグレードです。感想はホントに良く出来てる!タッチ…

9
サンドロック! 僕は…戦争を凌ぐ平和を信じる! …

サンドロック! 僕は…戦争を凌ぐ平和を信じる! ...

コブラのような武器。潔くて豪快なところがいいですね。

5
強奪直後のMKⅡ

強奪直後のMKⅡ

強奪されたMKⅡ。 エウーゴに渡ったものの白のペイントが在庫…

7
ウィングガンダム EW

ウィングガンダム EW

MG ウィングガンダム ゼロ EW ver.ka です。スノ…