我、神を滅ぼすモノ
アナザーコンの応募作品です
コンテストの予選期間中は自分以外の作品の「いいね!」数はシークレット表示になります。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
気になった作品は、是非「いいね!」をして応援しましょう。
ガンプラ始めて半年の接触者が
「ゼノギアス」にオマージュを捧げる、、、
「堕ちたる種子」を開花させ、秘めたる力をつむぎ出す!!
美しき、滅びの母の、力を!
敵は、、、そこか!
(折角なので武装も持たせてみました。本来格闘ギアなんですが)
大気圏へ侵入する!
プラモ仲間と巡回中に発見したエクリプスマニューバ
ヒトメボレして、今持てる技術を結集して製作開始
ガンスタのコンテストに出せと言わんがのごとくその時買ったエクリプスとマニューバが囁きました
俺を解放しろと
来い!(可変機の多角形で折れやすいパーツあるぞ?、とw
オマージュを捧げる、、、
パイロットも健在です。地味に筆塗り好きになりました。
マニューバもカッコ良きでした。ちょょいちょいエナメルで筆塗り追加してます。
合体前
まずスペース確保から始まるあるあるw
随所に蛍光混ぜたんですがライトの当て方も難しいものでした。都度課題を設けて制作しておりますが、毎度新しいことに挑戦する事と、やってみる時のドキドキと、不満はアレ組み上げた時の達成感はアドレナリン全開ですねw
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
フォローして頂き有難う御座います!😄さっそくフォローバックさせて頂きました!これからお互いガンプラライフを楽しんでいきましょう!😄宜しくお願いします!
こちらこそ宜しくお願いします。奥の深いホビーライフに今更沼ったオッサンですが、みんなで楽しんでいければと思っております😊
こちらこそです!😄宜しくお願いします!😀
ゼノギアス刺さりまくる世代です(zaku-kao6)
イドのORヴェルトールも好きだなぁ。
完コピスクラッチじゃなく、こういう “雰囲気オマージュ” の方が好きかもしれない。
全塗装ですが、色を寄せてギア感出しつつ、ポージングフィニッシュ狙いました。まだ一年経ってない若輩者ですのでここいらが限界でしたが、他作品を見て一瞬でマッチングしました(^^)
兎角私もゼノギアスリスペクトです🫡
中二病っぽさが出て好きwやはりこういったヒロイックな機体はもっと欲しい今日この頃ですw
ですよねw
プラモデル始めて半年の不良中年です。
拙い点は御容赦下さい。
友人に勧められて恐る恐るガンスタデビューしました。
常時何か作ってないと体がうずく病気になってしまったのでそれなりの頻度で過去策含めてあげていきたいと思います。生温かい目で見守っていただければ幸いですw
とあるゲームの仲間でアラフィフのプラモチャンネル作った結果、ゲーム関係なしのワイガヤコミュニティになりました。
全塗装ジフレドVER2号
蛍光色発チャレンジでちょーしこいて、ブラックフライデーにてブ…
テカテカエアリアル
ポージングを楽しむためにフルメカニクス作成。ゲート処理とヒケ…
トールギス2
このポーズがしたくて、夏 エアブラシ未所持期なので艶消しスプ…
トップコートしか知らない時代のF91です
墨入れとトップコートを覚えた頃の4作目にしてMG挑戦作品です…