0083よりMGザクⅡF2型キンバライト鉱山仕様のうち脚だけ緑の機体を再塗装しました。
正面 継ぎはぎガッチャンコ整備?なのか脚が緑の機体は2機確認できますが、そのうちアナハイム側のスパイのオービルの乗るコア・ファイターを撃ち落として、追撃に出たウラキたちに陽動を仕掛けたうちの1機でした(最近ビッター機他ザクが5機もいたと認識しました💦)
左斜め前
左側面
左斜めうしろ
うしろ姿
右斜めうしろ
右側面
右斜め前
上から
下から(/ω\*)
サブマシンガン💦
3弾倉
ミサイルポット装備
うしろに構えるロケットブースターなし
スパイクアーマー
このキットにはジオン一般兵(残党)がついていません💦
















コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
凄く見るべきものがあるザクですね🤩👍✨💗💞
私此のザクカッコ良いて素敵だと思っています🥰💓💕😆
雰囲気があって凄く良いです🩷😍💘💝💖‼️
ありがとうございます💦ザクはあるだけ作ってしまいます
おそらく物資やリペアパーツも満足に手に入らないジオン残党の厳しい状況が伝わってくるカラーリングですが(zaku-kao9)でも逆にリアリティや説得力がありますね😆 少し悲しいですが😢でもやっぱりFⅡ型はどういったカラーリングでも格好いいです(zaku-kao5)
登場時のインパクトすごかった記憶があります💦
こういう…物資不足によるツギハギ感が残党らしいですよね…。恐らくは別のザクのパーツを持って来てリペアしたけど、塗料の在庫がない(デザートカラー)からそのまま…。残党ならではの厳しい台所事情を表した機体かと。
それでも3年戦える人たち、すごいですよね💦(上はどこへいったのか?)
上は…損傷して分解されたり、別の機体に統合されたり…じゃないかなぁ。足周りの方がやはり故障率高いとか、何かでみた気がするので…。あとはザクタンクに再生されたのもあるかも。
ザクタンク💦F2型💦
キンバライト残党部隊の茶緑ザク❗️
残党の雰囲気がモリモリしていてリアルですよね🙂↕️
確かビッター機、ザク5機、ドム・トローペンが4機でしたっけ… コンスコンチャレンジに続き、キンバライトチャレンジはいかがですか(zaku-kao2)
ありがとうございます💦あくまで再塗装ですので💦💦
@fomp4310さん、再塗装お疲れ様でした。
確かにベージュとグリーンのツートンは、一見違和感がありますが、見ていると馴染んで来ますね。
どちらの色も、丁寧なシャドウ吹き?具合が統一されているからですかね?
見てると、しっくりしてきました。
シャドウ吹きや、ウェザリングなどやったことないので、憧れます!
ありがとうございます💦シャドー吹きなど時間をかけて実施しております💦
1990年代後半~2010年代初頭に完成させた主にMGを押し入れ等から出して再度塗装とかしてリニューアルして暮らしはじめました(約半数消化ずみ💦)
そのほか積みプラ消費(新作)も作ります💦
主にエアブラシ、ラッカー塗装、グラデーション仕上げしております気に入ったらいいねやコメントしていただきますとかなり喜びます💦
アニメぢゃない💦アニメぢゃない(実写のことさ~💦)
MGダブルゼータガンダムver1.0の再塗装を完了しました💦…
大人になったので修正されました💦
98年頃(学生時代)までに完成させたMG Zガンダムver.…
輝き撃ちがしたかった💦だけの投稿
MG陸戦型ガンダム08小隊長機を新規にて完成させました💦
完全体のガンダム(何を吸収したんだ?)
プラモ狂四郎より、MGパーフェクトガンダムの再塗装しました💦