MGガンダムエクシア / MGガンダムエクシアリペア

  • 2006
  • 3

リペアと並べたくて、初のMG2体同時製作、、、流石に痺れました。
全身にモールドを追加し、情報量を増やしました。
統一感を出したかったので、トリコロール色でなく、ブルーを多くする事で
まとまった感じになったと思います。

ブルーは2色調色し、モールドに沿って塗り分けました。ホワイトパーツも薄グレーでモールドに沿って塗り分けています。あまり、解りずらいですが、、。
ブルーは2色調色し、モールドに沿って塗り分けました。
ホワイトパーツも薄グレーでモールドに沿って塗り分けています。
あまり、解りずらいですが、、。
デカールは市販の水転写デカールを好みで大量に貼りました。ホログラムパーツには輝きをアップさせる為、ハセガワのホログラムシートを貼りました。ラップみたいでかなり貼りずらく苦戦しましたが、輝きは素晴らしく、貼っただけの効果が出ていると思います。
デカールは市販の水転写デカールを好みで大量に貼りました。
ホログラムパーツには輝きをアップさせる為、ハセガワのホログラムシートを貼りました。
ラップみたいでかなり貼りずらく苦戦しましたが、輝きは素晴らしく、貼っただけの効果が出ていると思います。
特に脚部はブルーに統一した事でスマートな感じになりました。ホログラムシートも光の加減で玉虫色によく輝きます。脹脛はアクセントに虎柄を追加。
特に脚部はブルーに統一した事でスマートな感じになりました。
ホログラムシートも光の加減で玉虫色によく輝きます。
脹脛はアクセントに虎柄を追加。

MGガンダムエクシア/MGガンダムエクシアリペア

コメント

  1. P3 6年前

    やはりこれはも素晴らしいです♪
    またガンスタでもよろしくお願いします~(^^)/

  2. ガンズ 6年前

    流石ッスね❗️
    こちらも当然フォローさせてもらいます‼️
    宜しくお願いします❗️

9
HGガンキャノン

HGガンキャノン

リヴァイブ版ガンキャノンとオリジン版のガンキャノン最初期型を…