GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ZGMF-X56S/ι 2ndEDITION ver.2.31

ZGMF-X56S/ι 2ndEDITION ver.2.31

デステニーインパルスRをブランシュっぽく全塗装してみました!
白塗るのはもう嫌!ってなったんだけどそれでも綺麗に白にする為に色々調べたり実践してみたりしてたら白く出来る様に成ってました!あとウォッシング?ってのをやってみたかったので汚し過ぎたかなって位汚してみました!
このキットには色々とぐちゃぐちゃに実験的な事をしてしまった。
うむぅ、難しいなぁ。

MGって大きいから撮るの難しいですね。
良いカメラ欲しくなるわ!

もっと紅い部分増やしたかったんだけどバランスがなぁー………。
シールドの汚れ具合は気に入っている!

フリーダムっぽくなるじゃん??

そのうちディオラマとかもやってみたいなぁ。

んでこれって可変機なの??

可変と分離って違うかぁ

すいません制作行程撮って無かったので奇跡的に友達に送ってた奴を載せときまs

キャッ

粗が目立ちますね…

コメント0件

10何年ぶりに手を出してしまった。 子供の頃とは環境や感覚、何もかもが違うので1からのスタートといった感じ。 これから色んなキットを触っていけたらなぁーと思います。 紅くて速そうでパワーがありシュッとしたシルエットが好きなのでこれからもそーいう感じの機体を作っていくと思います! 因みに1番好きな機体はX-10Aです。