MG ガンダムF91 ver2.0

  • 1332
  • 0

昨年発売されたF91です。
ツインヴェスバーが発売されて水転写デカールが手に入ったので製作しました。
丁度、同時期に模型雑誌にて作例が掲載されていたので参考にしつつモールドを追加したり最近流行り?のグレー塗り分けを試しました。

フォーミュラー計画ということでスタイリッシュなスタイルでカッコいいです!
フォーミュラー計画ということでスタイリッシュなスタイルでカッコいいです!
武器所持すると躍動感が出ますね。ポージングは下手なので説明書をカンニングしてそれっぽくしてます笑
武器所持すると躍動感が出ますね。
ポージングは下手なので説明書をカンニングしてそれっぽくしてます笑
フェイスオープンF91は排熱ギミックで姿が変わったり発光したりカッコ良すぎです。特にこの顔は好きじゃないですけど(ボソッ
フェイスオープン
F91は排熱ギミックで姿が変わったり発光したりカッコ良すぎです。
特にこの顔は好きじゃないですけど(ボソッ
ヴェスバー二刀流!このポーズ大好き…なのに実はこれヴェスバー持ててません腕の角度とかどれだけ弄っても上手くできなかったので持ってる様に見えるアングルで撮りました
ヴェスバー二刀流!
このポーズ大好き…なのに実はこれヴェスバー持ててません
腕の角度とかどれだけ弄っても上手くできなかったので持ってる様に見えるアングルで撮りました
肩のグレーで塗り分けた所は1ミリのモールドを追加してます。それとレッドポイントをさりげなくつけてます。
肩のグレーで塗り分けた所は1ミリのモールドを追加してます。
それとレッドポイントをさりげなくつけてます。

コメント

9
RG サザビー

RG サザビー

発売日されてすぐ買って積んでたサザビーをやっと完成させました…

8
HiRM ゴッドガンダム

HiRM ゴッドガンダム

ハイレゾ ゴッドガンダムを全塗装で制作しました。 最大の難関…

4
HG RX78-02 ガンダム(オリジン版)

HG RX78-02 ガンダム(オリジン版)

先日発売されたオリジン版ガンダムを早速全塗装で作りました。 …

5
RG Zガンダム

RG Zガンダム

バイオセンサーカラーのキットをノーマルカラーで塗装しました。…