MG RX-78-2

  • 1569
  • 0

RX-78-2 バズーカを両手に持った最終決戦風です。一番くじのA賞をベースにバズーカだけB賞から持ってきました。
デカールは付属のものを指示通りに貼りました。
個人的に動かしにくく、万人向けではないと思っていますが、お気に入りです。

別角度からの撮影アクションベースが無いのでポーズはつけれてないが、これも結構良いですよ!
別角度からの撮影
アクションベースが無いのでポーズはつけれてないが、これも結構良いですよ!
後ろ姿シールドにデカールが有るので情報量が上がり、ビームライフルもマウントしてあるのと、バズーカの弾丸のモールドも有るので情報量が意外と多いです。
後ろ姿
シールドにデカールが有るので情報量が上がり、ビームライフルもマウントしてあるのと、バズーカの弾丸のモールドも有るので情報量が意外と多いです。
オマケ1やってやる…腕が無くたって!
オマケ1
やってやる…腕が無くたって!
オマケ2俺は三人居るんだ、これでシャアと言う男もやっつけられる!(左から順番にver3A賞、ver1メッキ版、ver3B賞付属の物)
オマケ2
俺は三人居るんだ、これでシャアと言う男もやっつけられる!
(左から順番にver3A賞、ver1メッキ版、ver3B賞付属の物)

皆より上手くないですが…せっかくなので参加致します。

コメント

6
No.49 百式

No.49 百式

No.49 百式(SDジージェネレーション-F)です