GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MG ジムスナイパー2 ホワイトディンゴ隊仕様

MG ジムスナイパー2 ホワイトディンゴ隊仕様

ドリームキャストの傑作・『コロニーの落ちた地で…』にハマっていたので、ずっと作ってみたいと思っていました。素組み→スミ入れ→部分塗装→デカール→ツヤ消しトップコートの簡単仕上げです。

全体像。やや細身ですが最終搭乗機らしいカッコ良さでした。

武器も色々ついていて良かったです。ホワイトディンゴ小隊を再現したくなりました。

スナイパーライフルなど、一部塗装しています。

ホワイトディンゴばんざ~い!

コメント0件

ファーストと同い年のガンプラ好きです。Z~Vガン放映くらいの時期までガンダム・ガンプラにハマっており、いったん卒業。 その後、2015年に偶然ガンダムUCを見た事、息子がガンダムに興味を持ち始めたのをきっかけにガンプラを再開しました。 当初は素組みばかりでしたが、2019年に入ってからツイッター等で優れたガンプラ作品を見て影響を受け、部分塗装からスタート。 まだまだ初心者レベルですが、皆さんの作品から色々学んで、自分が納得できるガンプラを作れるようになりたいと思います。 好きなガンダム作品は宇宙世紀ガンダム全般です。Vガンダムでいったんガンダムから離れたこともあり、アナザーガンダムは詳しくありません。あ、SDガンダムは子供の頃遊んでいたので好きです。ビルドファイターズも息子と見ていたので思い入れはなかなかあります。