GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

冷酷な狙撃手

冷酷な狙撃手

GBWC2019に投稿した作品です。投稿時にボツになった写真をまとめました。
製作時はジオン一般兵の気持ちになって狙撃主の威圧感、恐怖感を醸し出せるように頑張りました。

テーマは砂漠の防衛ラインを守護するスナイパー。舞台が砂漠化した都市のイメージなので、廃ビルを自作しました。
その他やりたいことをガンガン詰め込んだ作品となります。

バックパックは大型させつつサブアームを搭載。レドームやライフルハンガーなどを装備出来ます。設定的にはサブアーム先の武装を取り替えが可能です。

ジムスナイパーⅡにジェスタの膝下をミキシング。ジェスタの足をジムスナ風に改造し、上半身もサイズアップ、プロポーションに気を使った作りになってます。

ライフルハンガーにライフルを搭載出来ます。今後も使うことは一度もないですけど…

廃ビルはプラ棒を骨組みにスチレンボードで作りました。

文字はマスキングシートを切り抜いて塗装のしてます。そのあとにサビ塗装などのウェザリングを施してあります。

足で見えなくなるところに電源用端子が仕込んであったりします。

コメント2件

  1. ガンプラ二等兵 3週間前
    • 卍固め右大臣 3週間前