エクシア…目標を駆逐する!

  • 1888
  • 0

スジボリ追加、パーツ分割やプラチップなどでディテールアップを行いました。
表面処理後に黒立ち上げグラデーション全塗装です。
見えませんが‥当然フレームも塗装済みです。

ツインアイはGNドライブの光を首内部を通る光ファイバーケーブルを使って点灯させています。膝アーマや足首を中心にプラバンやパーツ分割でディテールアップしました。塗装はエアブラシ全塗装でうすめのグラデーション仕上げです。
ツインアイはGNドライブの光を首内部を通る光ファイバーケーブルを使って点灯させています。
膝アーマや足首を中心にプラバンやパーツ分割でディテールアップしました。
塗装はエアブラシ全塗装でうすめのグラデーション仕上げです。
本体はつや消し、武器は艶ありで仕上げています
本体はつや消し、武器は艶ありで仕上げています
バックショットその2気に入ってます
バックショットその2
気に入ってます
GNドライブは既製品のガンプラLEDユニットにLEDチップを上面に追加。これがツインアイの光になります。
GNドライブは既製品のガンプラLEDユニットにLEDチップを上面に追加。
これがツインアイの光になります。
左が素組です
左が素組です
左が素組です
左が素組です
サフ 前
サフ 前
サフ 後
サフ 後

MGエクシアは素材が良いので、少し手を加えたら、かなりいい感じになりました。

コメント

8
νガンダム EG

νガンダム EG

初エントリーグレードです。感想はホントに良く出来てる!タッチ…

9
サンドロック! 僕は…戦争を凌ぐ平和を信じる! …

サンドロック! 僕は…戦争を凌ぐ平和を信じる! ...

コブラのような武器。潔くて豪快なところがいいですね。

5
強奪直後のMKⅡ

強奪直後のMKⅡ

強奪されたMKⅡ。 エウーゴに渡ったものの白のペイントが在庫…

7
ウィングガンダム EW

ウィングガンダム EW

MG ウィングガンダム ゼロ EW ver.ka です。スノ…