GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ラサラへ捧ぐ新たなるキャトル

ラサラへ捧ぐ新たなるキャトル

GBWC2019一次突破作品です。
ダブルゼータが大好きで最高にカッコよく作りました。
あずき色が可愛くできたかなと思います。

筋彫り、プラ板貼り、オリジナルカラー、デカール。デカールはVer.Kaの説明書ほぼそのままです。
筋彫りはダブルゼータが飛行形態になることを考慮し、戦闘機のパネルラインを意識して取り入れてたデザインとしました。

カラーリングは気付けばストライクルージュみたいになりました。たまたま。

GBWCアピール文
////////////////////////////////////////////////
ムーンムーンから外の世界へ踏み出したラサラへの想いを込めて。役目を終えたダブルゼータガンダムは、新たなキャトルとしてムーンムーンを見守ります。「2つのキャトルがもう動くことがないように。」モンド、ジュドー、ビーチャ、エル、ルーより。
////////////////////////////////////////////////

GBWC応募写真。左が以前ジュドーが動かしたキャトルをイメージして作りました。

バック。足を見て頂きたい。

ムーンムーンには牛がいるんです。

煽って。

公園で。

後ろ姿もカッコ可愛いですね

足の穴開けた部分を見て。

やっぱ最高**

素組状態。つるつるですね。

パネルラインを筋彫りしていきます。

ペタペタ貼っていきます。

最高の筋彫れた!とここでうっとりします。

普段はサフらないのですがサフ萌えしたかったのです。

ここからが大変。

色付け後、デカール前。ここが1番エロいかもしれない。

めでたくGBWC一次突破することが出来ました(^^)
初参加です。惜しくも二次へは行けませんでしたが、私の現時点での最高傑作、良い思い出となりました。ムーンガンダムが連載中なこともありダブルゼータがもっと脚光を浴びると嬉しいです。最後まで見てくださり、ありがとうございました。(^O^)

ダブルゼータ投稿しました。

コメント0件