ガンダムへビーアームズEW版イーゲル装備

  • 2384
  • 2

猛スピード武器庫。
ガンダムへビーアームズです。
全ガンダム並べても五本の指に入る個人的大好きガンダムです。
ただでさえ重武装なヘビーアームズが更に重武装、たまらないです。
今回は付属のデカールを貼り、トップコートを吹いて昇天しました。

まずはすっきり。肩のこの六角形のミサイルポットが三枚分綺麗に展開するのも大好きです。武器はカスタムが持ってるツインガトリング二丁が一番なんですが、シールドも付いてるこのガトリングガンも初期からの趣があって好きです。
まずはすっきり。
肩のこの六角形のミサイルポットが三枚分綺麗に展開するのも大好きです。
武器はカスタムが持ってるツインガトリング二丁が一番なんですが、
シールドも付いてるこのガトリングガンも初期からの趣があって好きです。
イーゲルユニット。完全に全身着こむ感じじゃなく、あくまで追加装備って感じです。履帯がついて突っ込むならガトリングに接続できる大型の盾とかあってもいいかもしれませんね。脚部ミサイルマシマシはロマン。
イーゲルユニット。
完全に全身着こむ感じじゃなく、あくまで追加装備って感じです。
履帯がついて突っ込むならガトリングに接続できる大型の盾とかあってもいいかもしれませんね。
脚部ミサイルマシマシはロマン。
たまらねぇぜ!肩のミサイルポッドの色が本体と違っていて、いかにも追加っぽさが出てて好きです。
たまらねぇぜ!
肩のミサイルポッドの色が本体と違っていて、いかにも追加っぽさが出てて好きです。
バックショット後ろから見た方が印象変わって見えます。
バックショット
後ろから見た方が印象変わって見えます。
一斉発射したら噴煙で当たり真っ白になりそう。イヤーこれは言葉を失う、めっちゃかっこいい
一斉発射したら噴煙で当たり真っ白になりそう。
イヤーこれは言葉を失う、めっちゃかっこいい
これぞ重武装!!
これぞ重武装!!

コメント

  1. ロマンだねぇ
    と言いつつ
    ため息が出ちゃいました(*´Д`*)

    • 珠衣明 4年前

      ミサイルだけかともいきや履帯もついて機動力も稼いでるのが憎いですよね(///▽///)
      見事に長所を伸ばしてる当たりロマンすぎです(*゜ー゜)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…