MG GMスナイパーII(パッケージ再現風

  • 5836
  • 2

地元のプラモ製作会内で行われた「ガンプラウェハースのカードを引いてその箱絵を再現しよう」という趣旨のもと、GMスナイパーIIを担当させていただきました。
キットのままでもポーズは再現可能なので、イラスト風に見えるようウェザリングを施し、「光の反射」を表現するためエッジを白色で表現してみました。
パッケージアートっぽく見えたら幸いです

引きの画はこんな感じです。背景は本当なら夜景にしたかった…道路はダイソー製のダクトテープを引っ張り出してきてそれっぽくしてます。
引きの画はこんな感じです。背景は本当なら夜景にしたかった…
道路はダイソー製のダクトテープを引っ張り出してきてそれっぽくしてます。

出来る限りパッケージを再現するのに挑戦してみました

コメント

  1. 74120’5 4年前

    合成じゃないのに(ある意味では合成か)、合成感のあるトップ画像に興味を惹かれました。
    背景を夜の市街地にして、ライティングをもう少し暗めにすれば、更に箱絵感が出そうですが、この即席感もこれはこれで面白いですね。

    • コメントありがとうございます!
      可能な限り低コストで揃えた割には、それっぽい画が再現できたと思っております

5
『ラストシューティング、下から見るか?横から見るか?』

『ラストシューティング、下から見るか?横から見るか?』

タムタム岡山店さんの「MGガンダムver.2.0展示会」用に…

2
MS-06 R-1A ZAKUⅡ

MS-06 R-1A ZAKUⅡ

令和元年=R-1の最後に高機動型ザクII R-1Aです。 こ…

5
HG ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊機)

HG ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊機)

オリジンのガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊機)を、成形色+ウ…

7
グリモアトルーパー

グリモアトルーパー

フォース「第7機甲師団」フォースネスト格納庫。機体整備を命じ…