MGストライクフリーダムガンダム

  • 8064
  • 2

mgストライクフリーダムガンダムを製作しました。肩アーマー部分の改修、スジボリの追加などを行い全塗装しています。
また各部はゴールドやシルバーで部分塗装を行い、仕上げに付属のドライデカールとRBコーションデカールで仕上げました。
個人的に背面の造形が気に入っています。

正面
正面
背面
背面
最終組み立て前
最終組み立て前
ドラグーン塗装後最後までご覧頂き誠にありがとうございました。今後も作品を投稿予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。
ドラグーン塗装後

最後までご覧頂き誠にありがとうございました。今後も作品を投稿予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

何度か公開しておりますがMGストフリです

コメント

  1. hike 4年前

    コメント頂きありがとうございます(^^)またお褒めのお言葉も頂き恐縮です。仰る通りフレームがabsなので先にマルチプライマーを吹いてからラッカー(スターブライトゴールド)で塗装しました。とは言えパーツ割れは気になるのであまり動かしてないですね(^^;

  2. 初コメです。
    ディテールか細かくて素晴らしいですね!
    abs素材が多いプラモですがいかがしましたか?

9
MGダブルオークアンタ フルセイバー

MGダブルオークアンタ フルセイバー

MGダブルオークアンタフルセイバーを制作しました。メインカラ…

9
MGガンダムキュリオス

MGガンダムキュリオス

白はメカサフ、オレンジは黒からの立ち上げによるグラデーション…

9
MGガンダムデュナメス

MGガンダムデュナメス

顔を中心に簡単な改修を加えて全塗装で仕上げました。

9
MGダブルオーライザー

MGダブルオーライザー

MGエクシアに続きMGダブルオーライザーを製作しました。