MG クロスボーンガンダムX1 Ver.Ka

  • 1356
  • 0

MGクロスボーンガンダムX1 Verka

クロスボーンガンダムX1 Ver. Kaが完成しました。今回改修した箇所は肉抜きの他に、ブレードアンテナの鋭利化を行いました。塗装については、基本的に劇中を意識した配色で塗りました。ただ武器や背中のバインダーだけは好みに色分けしています。キットはVer.Kaですので、カトキハジメさんによるアレンジが施されています。そのため、原作漫画を意識せずに、カトキアレンジを楽しみました。水転写デカールも専用のものを使っております。
クロスボーンガンダムX1 Ver. Kaが完成しました。

今回改修した箇所は肉抜きの他に、ブレードアンテナの鋭利化を行いました。
塗装については、基本的に劇中を意識した配色で塗りました。ただ武器や背中のバインダーだけは好みに色分けしています。

キットはVer.Kaですので、カトキハジメさんによるアレンジが施されています。
そのため、原作漫画を意識せずに、カトキアレンジを楽しみました。水転写デカールも専用のものを使っております。
ブログでは、これ以外にも写真を公開中です。https://nerdock-gallery.amebaownd.com/posts/7780737
ブログでは、これ以外にも写真を公開中です。
https://nerdock-gallery.amebaownd.com/posts/7780737
素組・サフ・塗装比べてみると、塗装したものは装甲の白がやや青みがかかっているのが分かります。
素組・サフ・塗装
比べてみると、塗装したものは装甲の白がやや青みがかかっているのが分かります。
バーニアの塗り分けをしました。外側は二色のメタリックを使ってグラデーションしています。https://nerdock-gallery.amebaownd.com/posts/7472710
バーニアの塗り分けをしました。
外側は二色のメタリックを使ってグラデーションしています。

https://nerdock-gallery.amebaownd.com/posts/7472710
とても気になるバインダーの肉抜きは、パテでしっかり埋めました。https://nerdock-gallery.amebaownd.com/posts/7122602
とても気になるバインダーの肉抜きは、パテでしっかり埋めました。

https://nerdock-gallery.amebaownd.com/posts/7122602

カトキハジメさんのアレンジを楽しみました!

コメント