MG ディスティニーインパルスR オリジナルカラー

  • 2492
  • 0

初投稿です!! 初投稿は自分が一番好きな機体のディスティニーインパルスです。まぁ本当はR(リジェネス)じゃない方の3号機なんですがキット化まだ〜時間掛かりそうですかねぇ〜
傷やエアブラシでの吹き忘れたところなど雑なところも見られますが温かい目でお願いします。

改修した点は無く、ほぼスジボリやプラ板でのディテールupをメインに作りました。まずフル武装 リジェネスではない方のディスティニーインパルスはエクスカリバー二刀流しているのが印象的なのでどうにか再現したかったのでmgのオオトリストライクルージュの大型対艦刀をもらいました。
改修した点は無く、ほぼスジボリやプラ板でのディテールupをメインに作りました。
まずフル武装 リジェネスではない方のディスティニーインパルスはエクスカリバー二刀流しているのが印象的なのでどうにか再現したかったのでmgのオオトリストライクルージュの大型対艦刀をもらいました。
ちなみにストライカーパックなのでストライク系統につけたりインパルスRにストライカーパックをつけることができます。
ちなみにストライカーパックなのでストライク系統につけたりインパルスRにストライカーパックをつけることができます。
mgディスティニーの箱絵風…向きが逆ですね。ガンプラの箱絵はかっこいいので模型屋さんに行くと2〜3時間は箱と解説見てられます。
mgディスティニーの箱絵風…向きが逆ですね。
ガンプラの箱絵はかっこいいので模型屋さんに行くと2〜3時間は箱と解説見てられます。
ウルフスベイン長射程ビーム砲塔名前がかっこいいですね。去年出たクロスレイズにも参戦していて戦闘ムービーが格好良く、設定どおりのフェイズシフトダウンなんかも見られて涙出そうになりましたぁ
ウルフスベイン長射程ビーム砲塔
名前がかっこいいですね。去年出たクロスレイズにも参戦していて戦闘ムービーが格好良く、設定どおりのフェイズシフトダウンなんかも見られて涙出そうになりましたぁ
サフ状態工作した中でフロントアーマーが好きです
サフ状態
工作した中でフロントアーマーが好きです
バックパック無し
バックパック無し
最後にお気に入りです。対艦刀意外と似合いますねぇ〜最後までご覧いただきありがとうございます。これからもちょくちょく投稿するので宜しければよろしくお願いします。
最後にお気に入りです。対艦刀意外と似合いますねぇ〜
最後までご覧いただきありがとうございます。これからもちょくちょく投稿するので宜しければよろしくお願いします。

コメント

4
HG クスィーガンダム

HG クスィーガンダム

HGクスィーガンダムです! 劇場版の悪役感を残しつつ、Ka …

4
HGメッサーF01型

HGメッサーF01型

hgメッサーF01型作りました!ギャルセゾンほしい…

4
hguc ゼータプラスA1 アムロレイ専用機

hguc ゼータプラスA1 アムロレイ専用機

もしもロンド・ベルがネオ・ジオン地球降下対策のため、アムロ大…

4
MGシラヌイストライク

MGシラヌイストライク

MGストライクにシラヌイを装備させオリジナルカラーで仕上げま…