GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム

MSA-0011[Ext] Ex-Sガンダム

まさかの顔紛失したディープストライカーのパーツ取りのためにやってきたEx-sがんだむさんを、そのまま積むにはあまりにでかすぎるので、必死こいてヒィヒィ言いながら作りましたよ。

お色はなんとなくあまってた紫系で部分塗装しましたー。

胚乳色ですね。Hi-ν色。

元の頭部パーツはディープストライカーさんの本体と共に持ち主の元へ旅立っているので、こちらは一回り小さいディープストライカーさんのものになります。顔面意外わ。

Gクルーザー形態。戻す際にバックパックの背骨みたいなパーツが砕けました。合掌。

左側からー。面白い形よね、このコアファイター。

枚数余ったので右上からー。

バックショット的なー。

バリった感じで煽って撮ってみたりー。

肩はなんちゃってスライド式に。

中身は単純。

筋彫りってセンスですよねー。なかなか思うように引けません。

Bパーツ。ボトム。

顔面はいつぞやのつや消しかぶり起こした哀しいHGUCリバイブZさんのフェイスを元に、プラ板貼ったり削ったりでなんかそれっぽいものに。むずい!スクラッチとかする人はなんでしょうね、何が見えてるんですかね、すげーなぁほんと。

通常儀礼に則り箱の縮小化したところ、なんかMGビームスマートガンの箱みたいになった…。

積むには箱がデカすぎるので頑張って組みますた!どっちにしろでかい!大変!

コメント4件

  1. KOSSER 1年前
    • まめちち 1年前
  2. oyz 1年前
    • まめちち 1年前