MGドム キャンディー塗装

  • 3884
  • 0

1999年に発売されたMG ドムを作りました。

結構昔のキットなんですがプロポーションがとても良くAmazonの評価も高かったです。

紫部分は初めてキャンディー塗装をしてみました。
コンパウンドで粗細仕上げと磨いていくと自分の顔が映るぐらいピカピカになります。

ジャイアント·バズを持たせてみました。キットの付属でマシンガンや出シュツルムファウストがついてきたのですがドムといえばジャイアント·バズというイメージが自分の中では強いのでこいつだけ先に作りました。
ジャイアント·バズを持たせてみました。
キットの付属でマシンガンや出シュツルムファウストがついてきたのですがドムといえばジャイアント·バズというイメージが自分の中では強いのでこいつだけ先に作りました。
ヒートサーベルを持たせてみました。発熱時に青色になるとかならないとかありますが自分は常に背負わせておく形でいくので金色に塗装してあります。
ヒートサーベルを持たせてみました。
発熱時に青色になるとかならないとかありますが自分は常に背負わせておく形でいくので金色に塗装してあります。
言わずと知れた、あの構えです。このポーズを撮るためにジェットストリームアタックシーンの動画観たりしてました(^^;
言わずと知れた、あの構えです。
このポーズを撮るためにジェットストリームアタックシーンの動画観たりしてました(^^;

初投稿です

コメント

6
HG ブグ

HG ブグ

息抜きに作りました。 素組、成型色仕上げです。

7
RG クロスボーンガンダムX1

RG クロスボーンガンダムX1

ミスって頭の傷消えちゃったのでそのままいきました。 ちょっと…

5
RG ガンダムMk-2

RG ガンダムMk-2

RGガンダムマーク2です。 ディティールアップはメタルパーツ…

9
オリジナルミキシング

オリジナルミキシング

HGガーベラテトラとHGジンクスをミキシングした機体です。ガ…