ガンダムデスサイズ  ルーセット装備型

  • 2152
  • 0

デスサイズ? デスサイス?
なんか言うたび変わってる気がする。
今回はプレミアムバンダイ限定MGでございます。
もはや説明不要のカッコいいの塊。
特に改造もせず、デカール位置少し変えて艶消しクリア吹いただけの簡単仕上げ。

背中で語る格好のよさよ。名前のデカールは目立つ翼に貼りました。
背中で語る格好のよさよ。
名前のデカールは目立つ翼に貼りました。
収納形態。収納形態の方がデスサイズっぽさが出ますね。EW版のデカいクロークに比べるとさっぱりした印象でしたが、ルーセットが加わったことにより一気にボリュームが増してます。
収納形態。
収納形態の方がデスサイズっぽさが出ますね。
EW版のデカいクロークに比べるとさっぱりした印象でしたが、ルーセットが加わったことにより一気にボリュームが増してます。
武器はビームサイスとバスターシールド。バスターシールドほんと大好きめっちゃカッコいい!!TV版とデスサイズヘルにあったものより盾感が減り、攻撃全振りのエグさがあります。
武器はビームサイスとバスターシールド。
バスターシールドほんと大好きめっちゃカッコいい!!
TV版とデスサイズヘルにあったものより盾感が減り、攻撃全振りのエグさがあります。
この装備ならやはりこの飾り方!ウィングガンダムを彷彿とさせるこの翼よ!見るもの作るものに確実に伝わるこの機動力Up。翼の基部がちょいと弱めなので、関節を意識して可動しないと破損するかも知りません。
この装備ならやはりこの飾り方!
ウィングガンダムを彷彿とさせるこの翼よ!
見るもの作るものに確実に伝わるこの機動力Up。
翼の基部がちょいと弱めなので、関節を意識して可動しないと破損するかも知りません。
背景に月のボードを置きたい…
背景に月のボードを置きたい…
やはりこいつと並べたい!ヘビーアームズでございます。なんかこの二人は無性に並べたくなる。
やはりこいつと並べたい!
ヘビーアームズでございます。
なんかこの二人は無性に並べたくなる。
プレミアムバンダイということでなかなか今手に入りにくいとは思いますが、ものすごくいいものです。
プレミアムバンダイということでなかなか今手に入りにくいとは思いますが、
ものすごくいいものです。

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…