Xフリーダム

  • 7760
  • 0

マスターグレード2のフリーダムをベースに旧キットのダブルエックスをミキシングしました。
写真を加工して、デジラマにしてみました。なかなか様になっていると思いますが、如何でしょうか?

写真加工前の状態です。エアブラシ練習用に作ったのですが、エアブラシがまさかの故障して結局筆とスプレー塗り(翼の金色部)になってしまったのが残念なところ。墨入れはぼかしペンの簡単塗装。(笑)
写真加工前の状態です。
エアブラシ練習用に作ったのですが、エアブラシがまさかの故障して結局筆とスプレー塗り(翼の金色部)になってしまったのが残念なところ。墨入れはぼかしペンの簡単塗装。(笑)
まー、なかなかイメージ通りにはできたかな?レール砲先端とフロントアーマーがフラフラするのでポーズ付けに苦戦。固いポーズしかできず無念。塗装はげないか、羽の可動もおそるおそるです。※よく見たらぼやけてますね😅
まー、なかなかイメージ通りにはできたかな?レール砲先端とフロントアーマーがフラフラするのでポーズ付けに苦戦。
固いポーズしかできず無念。
塗装はげないか、羽の可動もおそるおそるです。

※よく見たらぼやけてますね😅
使用キット達です。ダブルエックスのパーツはたくさん余りましたとさ。(笑)
使用キット達です。ダブルエックスのパーツはたくさん余りましたとさ。(笑)
ガンブレ3を使って完成形と色合いのイメージをシミュレーションしてみたものです。事前にイメージ固めは大事ですね。作業が変に悩まないです。
ガンブレ3を使って完成形と色合いのイメージをシミュレーションしてみたものです。事前にイメージ固めは大事ですね。
作業が変に悩まないです。

コメント

2024年最新作
9
マルスドラグーンクアンタ

マルスドラグーンクアンタ

可動するマルスドラグーンを目標に、SDのクアンタの関節を仕込…

9
シーザーローズガンダム

シーザーローズガンダム

SDガンダムのシーザーレジェンドと旧キットのガンダムローズを…

9
ボルトレーナー

ボルトレーナー

みなさん、お待ちかね!?デミトレーナーとボルトガンダムをミキ…

9
ヘビィートルガンダム

ヘビィートルガンダム

ヴィトルーガンダムのアーマーにフェイクニューガンダムの装甲を…