迎え撃て!攻撃せよ

  • 704
  • 4

陸ジムとジムスナ
何を買おうか悩んでたら構図が浮かんできたので

コックピットから飛び出して『行っけー!!』って感じで見えたら成功✨直立と座ってるフィギアを切って貼ってポーズ決め。右腕は負傷してダランとしてる脳内設定
コックピットから飛び出して『行っけー!!』って感じで見えたら成功✨
直立と座ってるフィギアを切って貼ってポーズ決め。
右腕は負傷してダランとしてる脳内設定
外で撮影
外で撮影
後ろは任せろ!
後ろは任せろ!
陸ジム単体も見てあげてください
陸ジム単体も見てあげてください
0.5プラ板に白サフ吹いて白線部分にマスキングテープ貼ってグレーサフ吹いてます。道路周りは情景テクスチャ塗りたくってます
0.5プラ板に白サフ吹いて白線部分にマスキングテープ貼ってグレーサフ吹いてます。
道路周りは情景テクスチャ塗りたくってます
ジムスナの付属タンク。タバコで爆撃による衝撃を再現。パステル削ってスス表現してみました
ジムスナの付属タンク。
タバコで爆撃による衝撃を再現。
パステル削ってスス表現してみました
ダメージによって頭部パーツ飛び出して来ちゃった。カメラアイにもヒビが入ってます
ダメージによって頭部パーツ飛び出して来ちゃった。カメラアイにもヒビが入ってます
タンクは既存のパイプモールドを削って真鍮線に交換。ロングライフルは銃身がツルツルだったのでこちらも真鍮線を追加
タンクは既存のパイプモールドを削って真鍮線に交換。
ロングライフルは銃身がツルツルだったのでこちらも真鍮線を追加

製作期間約1ヶ月。構想を形にするのって難しいけど、楽しい(*´∀`) 写真が上手くないですけど、少しでも誰かの好みに刺さってくれたら嬉しいです。 閲覧ありがとうございました

コメント

  1. dope 4年前

    完成おめでとうございます!

    いやぁカッコいいです!
    銃撃による弾が飛び交う音や、瓦礫が崩れる音が聞こえてくるような臨場感が伝わってきます!
    外での撮影(ひょっとして初?)も開放感があっていいですね(*^^)

    • ありがとうございます
      嬉しい。舞い上がってしまう(*´ω`*)
      外で撮影は初めてでございます。近くの公園までプラモを持ち歩く勇気もなく入れ物もないので、お試し的な感じでした。
      またチャレンジしたいと思いましたね

  2. 74120’5 4年前

    やはり自然光の中で撮ると臨場感でますね!よく見るとスケール感はあってないけど、マンション?を背景にしたイメージにとても説得力を感じました。
    望遠レンズによる圧縮効果だと思えば辻褄も合うかな?

    • 初めて外で撮りましたけど、なかなか難しかったですね。
      ただ自然光の臨場感はクセになりそう。撮影技術もあげたくなりました。

4
そういえば投稿してなかったわ꜀(.  ̫. ꜆)꜄

そういえば投稿してなかったわ꜀(. ̫. ꜆)꜄

中古で手に入れた 自分にどこまで出来るかチャレンジ的な気持ち…

5
アクションベースオモロイ

アクションベースオモロイ

アクションベースを中古で購入 メインカメラはもち蛍光塗料で。…

5
出撃準備

出撃準備

以前投稿したZガンダムとMk2。カタパルトデッキ欲しさに購入…

5
久しぶりのMG

久しぶりのMG

MGストライクルージュ。  市販の水転写デカールとキット付属…