ターンXオリジナルカラー 初投稿です。
  • 320
  • 0

ターンXオリジナルカラー 初投稿です。

自分がかっこいいと思うものを作りました。
初投稿なのでお手柔らかにお願い致します。

ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット1
一番うまくいったと思うのは配色です。
このターンXはデザインがかなり奇抜でアシンメトリーになっていますが、僕はシンメトリーのデザインよりもアシンメトリーの方が好きだったので好都合でした。
ターンXを見つめていると、ここは塗り分けたほうがいいなと思うパーツが見えて来て、そこに赤を入れました。
とにかく、思いどおりに完成させることができたのでとても満足しています。

ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット2
頭部を組み立てるとギム・ギンガナムが全く見えなくなるのでここにお供えしておこうと思います。
クリアーパーツをよく見ると曇っていますが、これは曇っちゃったわけではなく本体色の青をうすーく塗装しているからです。赤いパーツがお魚みたいで可愛いですね。
ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット3
でかいですね。これ背負うとバランス取るのちょっと大変です。
キャラパスは本体色の青よりも少し濃い色で塗装しました。
よく見ると内部のメカが見えます。
個人的にはかかとのところのシルバーが好きです。
ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット4
ここ、結構好きなゾーンです。
この丸っこいフォルム、なんとなく潜水艦のようでわくわくします。
ここのグレーのごちゃごちゃしたところのマスキングがとても楽しかったです。
最後までチョコたっぷりみたいな感じで奥までまでマスキングができていて美しいですね。
ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット9
まぁ中森明菜は無視してください。
僕は19の大学生ですが、明菜ファンなんて他にいないんですよね。

もうすでにかっこいいですよね。
オンライン授業中ずっと見つめあってました。

この素晴らしいキットを改修するほどの技量はないので、特にいじってません。
ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット10
本当、これくらいですよ。やったのは。
左のを右に、っていう感じですね。
これは結構いい味出してると思います。
完成後の頭部を見ると、本物感があります。
ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット11
こんな感じで、説明書にあったやつをプリントアウトして塗り絵をして色の構想を練りました。
完成したものとはちょっと違いますがこうやって構想を練るのはとても楽しいですし、この方がうまくいきますね。
ターンXオリジナルカラー 初投稿です。 アピールショット12
比較です。ギム・ギンガナムも頑張って塗りました。

ターンXに自分の個性を落とし込んで仕上げました。

コメント