EX-S!スペリオルガンダム行くぞ!

  • 1188
  • 0

MG EX-Sガンダム

プロペラントタンク外して撮影。雑誌本来では、この形態で戦闘するのです。Gジェネの、戦闘ムービーがプロペラントタンク付けて戦闘したから、取り外さずになってきてますけどね。
プロペラントタンク外して撮影。
雑誌本来では、この形態で戦闘するのです。
Gジェネの、戦闘ムービーがプロペラントタンク付けて戦闘したから、取り外さずになってきてますけどね。
アオリからの撮影。デカすぎてスケール感を出せない(汗)
アオリからの撮影。デカすぎてスケール感を出せない(汗)
背面から。もはや本体が脚部しか見えない。説明不要の大出力って感じが好きです。まぁ、恐ろしく大きなブースターのせいで自立は難しくなってます。スタンド必須。自立は無理ではないですけど、簡単にコロン、ってなるのは保管管理と精神衛生上よろしくありません。
背面から。もはや本体が脚部しか見えない。
説明不要の大出力って感じが好きです。

まぁ、恐ろしく大きなブースターのせいで自立は難しくなってます。スタンド必須。
自立は無理ではないですけど、簡単にコロン、ってなるのは保管管理と精神衛生上よろしくありません。
塗り分け頑張ったビームスマートガン。本来は黒一色なのですけど、機体カラーに合わせて塗り分け。細かく塗り分けるのも良いですけど、大胆に機体カラーに合わせると一体感が増す気がします。
塗り分け頑張ったビームスマートガン。
本来は黒一色なのですけど、機体カラーに合わせて塗り分け。
細かく塗り分けるのも良いですけど、大胆に機体カラーに合わせると一体感が増す気がします。
アリスのSYSTEM起動!機体反応向上により四肢の駆動を考慮しない能動的なアンバックで全身が動き出す!彼女の意思はパイロットの生命優先!(ただし対Gによるパイロットの衝撃は考えないものとする)
アリスのSYSTEM起動!
機体反応向上により四肢の駆動を考慮しない能動的なアンバックで全身が動き出す!
彼女の意思はパイロットの生命優先!
(ただし対Gによるパイロットの衝撃は考えないものとする)
Gコアは飛行を考慮しないスタイル追加パーツに乗るのは二人のパイロット。アリスはGコアの先端部に。ところで、この部位の接続パーツ。めっちゃ脆くて破損しました。撮影時点では両面テープで付けてます。
Gコアは飛行を考慮しないスタイル
追加パーツに乗るのは二人のパイロット。
アリスはGコアの先端部に。
ところで、この部位の接続パーツ。
めっちゃ脆くて破損しました。撮影時点では両面テープで付けてます。
Gコア単体。アリスがいればパイロットは、三人も要らない。ストーリー的にもこの方が収まりが良いなぁ。
Gコア単体。アリスがいればパイロットは、三人も要らない。
ストーリー的にもこの方が収まりが良いなぁ。
全身の白はパールホワイト黒はメタリックブラックとガンメタルの二色。他はメタリックカラーにしてます。製作は大変でしたが、満足のいくガンプラを部屋に飾れる喜びは大きいです。塗装はしましたが、無改造でこれだけのものを量販出来るバンダイの凄さを感じました。ただ変形はプラモの材質では、厳しいと思って、Gクルーザーには変形させたことはないです。(間接より細いパーツでグリグリ動き出すとか!怖い!)
全身の白はパールホワイト
黒はメタリックブラックとガンメタルの二色。
他はメタリックカラーにしてます。

製作は大変でしたが、満足のいくガンプラを部屋に飾れる喜びは大きいです。

塗装はしましたが、無改造でこれだけのものを量販出来るバンダイの凄さを感じました。

ただ変形はプラモの材質では、厳しいと思って、Gクルーザーには変形させたことはないです。
(間接より細いパーツでグリグリ動き出すとか!怖い!)

デカイ! 凄い! カッコいい! 組むの疲れたー!

コメント

コウメイ0079さんがお薦めする作品

ガンダムヘビーアームズ・シュピンネ装備イーゲル装備

ガンダムデスサイズヘル・ホーネット装備ツインビームシザース装…

ガンダムサンドロック・アーマディロ装備フェエール装備

アルトロンガンダム・フーティエ装備タウヤー装備

6
MG 武者ガンダムMK-II 徳川家康 ver

MG 武者ガンダムMK-II 徳川家康 ver

MG 武者ガンダムMK-II 徳川家康 ver通称 徳川家康…

10
エールカラミティガンダム(オリジナルカラー)

エールカラミティガンダム(オリジナルカラー)

フルメカニクスのエールカラミティガンダム完成しました。 本来…

13
ガンダムヘビーアームズ・シュピンネ装備イーゲル装備

ガンダムヘビーアームズ・シュピンネ装備イーゲル装備

ガンダムヘビーアームズの追加装備です。ガンダムヘビーアームズ…

11
アルトロンガンダム・フーティエ装備タウヤー装備

アルトロンガンダム・フーティエ装備タウヤー装備

アルトロンガンダムの拡張キット製作です。 こちらの装備はテレ…