MG スラッシュザクファントム イザーク機

  • 1848
  • 0

プレバン限定スラッシュザクファントムイザーク機を汚しをいれつつ作成しました。

バストアップ指揮官機を表すブレードアンテナがかっこいいよな。ホイルシールだったモノアイをHアイズのクリアパーツに交換したので立体感が出たのがお気に入り
バストアップ
指揮官機を表すブレードアンテナがかっこいいよな。
ホイルシールだったモノアイをHアイズのクリアパーツに交換したので立体感が出たのがお気に入り
ビーム突撃銃とスラッシュウィザードの特徴であるハイドラビームガトリング砲を構えてフルアーマーガンダム(サンボル版)みたいに盾を構えて突撃するイメージ
ビーム突撃銃とスラッシュウィザードの特徴であるハイドラビームガトリング砲を構えて
フルアーマーガンダム(サンボル版)みたいに盾を構えて突撃するイメージ
ビームトマホーク×2イザーク機は劇中使ってない(たぶん)かつレイもルナマリアもぽいぽい投げてる印象が強いので影が薄い気がするでもかっこいい
ビームトマホーク×2
イザーク機は劇中使ってない(たぶん)かつレイもルナマリアもぽいぽい投げてる印象が強いので影が薄い気がする
でもかっこいい
スラッシュウィザードのもうひとつの特徴かつ本キットの最大の目玉、ファルクスビームアックスです。デカいガトリング×2!両肩シールド!デカい斧!の3連コンボに男の子はイチコロです。個人的にVSシリーズでインジャのアシストとしてお世話になってました。
スラッシュウィザードのもうひとつの特徴かつ本キットの最大の目玉、ファルクスビームアックスです。
デカいガトリング×2!両肩シールド!デカい斧!の3連コンボに男の子はイチコロです。
個人的にVSシリーズでインジャのアシストとしてお世話になってました。
デカールも貼ってない素組み状態やっぱり汚しが入るとイメージ変わりますね
デカールも貼ってない素組み状態
やっぱり汚しが入るとイメージ変わりますね
今回のお気に入り箇所ガトリングの砲口にメタリックのビーズを接着(手芸用品店とかで売ってるやつ)簡単なのに一気にそれっぽさが出る…!
今回のお気に入り箇所
ガトリングの砲口にメタリックのビーズを接着(手芸用品店とかで売ってるやつ)
簡単なのに一気にそれっぽさが出る…!
汚し途中汚しは茶色のアクリル絵の具とガンマカの黒でスポンジチッピングの後にタミヤウェザリングマスターのアカサビをエッジとかにまぶしてます。たまにガンマカのシルバーでチッピングしてたりも
汚し途中
汚しは茶色のアクリル絵の具とガンマカの黒でスポンジチッピングの後にタミヤウェザリングマスターのアカサビをエッジとかにまぶしてます。
たまにガンマカのシルバーでチッピングしてたりも

グフイグナイテッドも待ってます!

コメント

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…