MG FAZZ ver Ka スプリッター迷彩仕様

  • 1424
  • 0

先程アップしたFAZZのフル装備状態です。
増加装甲の形状を判別しにくくするために増加装甲部分にスプリッター迷彩を施されたという脳内設定。

センチネルと言えばスプリッターでしょ!と、トップコートすら塗装したことないのにノリで色決め、マスキングテープとスプレー缶で塗装しました。
所々塗り分けが甘いのはご愛敬。
迷彩以外は形成色に艶消しトップコート。表面処理もほぼしていません。

デカールは説明書の指定からハイキューパーツのコーションデカールを使ってアレンジしてあります。
全身の赤い「ハ」の字を置き換えたり、コーションマークを追加したりしています。

初心者にはなかなかハードでした。

胸部装甲と頭部ダミーハイメガキャノン、および腹部ダミーハイメガキャノンにはエッチングパーツ追加。クリアパーツは青マジックで着色し裏から銀テープを貼っています。腰が剛性不足で、ハイパーメガキャノンをつけると右に傾いてしまっていたため、腰の変形機構はガチガチに接着固定しています。
胸部装甲と頭部ダミーハイメガキャノン、および腹部ダミーハイメガキャノンにはエッチングパーツ追加。

クリアパーツは青マジックで着色し裏から銀テープを貼っています。

腰が剛性不足で、ハイパーメガキャノンをつけると右に傾いてしまっていたため、腰の変形機構はガチガチに接着固定しています。

コメント

5
FAZZ ver Ka スプリッター迷彩仕様(素体)

FAZZ ver Ka スプリッター迷彩仕様(素体)

FAZZの増加装甲をスプリッター迷彩柄で塗装。増加装甲部分の…